すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

「俳優チュ・ジフン、麻薬使用した疑いで立件」
このニュースショックでした。私はドラマ「宮」のファンだったのでとても残念です。
チュ・ジフンのファンの方の意見をお聞かせください。

  • 質問者:ガーン
  • 質問日時:2009-04-26 19:09:04
  • 1

並び替え:

若手俳優で売れっ子なのでビックリで悲しいです。

  • 回答者:せれな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

驚きと悲しみですよね。

本当だったら悲しいけど、きちんと反省して再起して欲しいと思います。

  • 回答者:sooda (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そう思います。

私もショックを受けました。
最初はイケメンじゃないと思っていたけど「宮」や「魔王」ですごく彼に魅かれ、
かっこいいと思っていたのになぜなんでしょうか・・・。
すごく悲しいですね。

  • 回答者:30代おんな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ショックですよね。
俳優としていい感じだっただけに。

本当に彼なの?と驚きました。

周りの方達がどうして気付かなかったのかが不思議でしょうがありません。
一番大切な時期にこのような不祥事を起こしてしまうなんて・・・
キッチンやアンティークなど日本での公開をとても楽しみにしていたので
ショックです。
公開はなくなったりするのでしょうか・・・

かなりショックです・・・

  • 回答者:るる (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

公開楽しみなのに、どうなるかわからないですね。

まじめな青年だと思っていたので、ちょっとショックですね。
『宮』のあと『魔王』で頑張っていたようなのに…あれからはモデルしか知らないけど。。
芸能界ってどこも似たり寄ったり、所詮は自分なのでしょうか?
疑惑が嘘であると良いですね。
早く元気な姿を見たいものです。

  • 回答者:ドキッ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本の芸能界もいろいろですが、韓国も同じみたいですね。

本当なんでしょうか。
もしそうなら悲しいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ほんと悲しいです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る