すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

草なぎ剛は、スマップをやめなくてはいけなくなるってホント??

  • 質問者:もんかゆ
  • 質問日時:2009-04-25 10:36:15
  • 0

並び替え:

自分から辞めると言い出したのならともかく、
今現在において本人・他メンバー・事務所はいずれも望んではいないようです。
ただ何ヶ月単位の謹慎処分は食らうかもしれませんね。

個人的には他人にケガさせた稲垣の方が悪質だと思うのですが・・・。

  • 回答者:ネットサーファー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまではないと思います、稲垣五郎のときもスマップに戻ってきたし

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

謹慎ぐらいで、またスマップに戻ってくると思います

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思います。
ほとぼりが冷めたら復帰すると思います。

ジャニーズの草なぎファンが待っていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

所属会社や メンバーが決めることでしょう。

  • 回答者:yaya (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

噂でやめる?とか解散とか聞きましたが、
草なぎくんの場合、誰かに危害を加えたわけでないので、
脱退しなくてもいいと思っています。

活動停止だけだと信じたいです。

  • 回答者:コロッ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめなくていいでしょ。ごろーちゃんだってやめていないのですから。

  • 回答者:とらこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

しばらく活動自粛だと思いますが、やめないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

止めることはないと思います。
ただ、しばらくは復帰できないでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘ですよ。まだきまってないはずです。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめる必要はないですが、何らかの奉仕活動を行うべきです。
海外ではよくあります。

  • 回答者:mobi (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めるべきです。
地デジキャンペーン あれって国民の血税で行われています。
色々と破棄されたり 新しく作られれば 私達の納めた税金が更に無駄に使われます。
そのくらいの仕事をしている責任感が無いのなら 辞めるべきです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私はやめるべきと思いますが、本人にやめるきはないでしょうからやめないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞める必要ないと思います。いえ、辞めないで欲しいです。

被害者があるわけではないのだし、本人も反省しているのだし、早く復帰してほしいです。

  • 回答者:オーロラ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないとおもいます、だって,たいしたことしてないよ。
公園でお風呂に入ってたと思えば・・という感じですね、私的には。

  • 回答者:教えて♪ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めることはないと思います。辞めなければならないほどのことをしたとは思いませんし。

  • 回答者:雪印 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

記者会見も好印象だったようですし
スマップをやめることはないでしょう。
ただ、スマップ自体も行き詰まり気味ですので、
グループとしての活動は
これまで以上に縮小していくと思われます。

  • 回答者:いたりあのくずまんじゅう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分から引退すると決意しなければ、それはないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思います。
今は活動自粛中であって、それが即脱退とはならないと思います。
でも、今回の一件を自分への戒めとして今後の自分の活動をして欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今回の事件は悪質なものではなく、むしろ軽微な(夜中で一般人の人がわいせつ物を見ていない)ものだと思います。
引退や脱退はないと思います。

  • 回答者:moch (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今のところは保留扱いですよ。反省して復帰して欲しいですね。

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ないとは思いますが、実際のところなんて誰にもわかりませんね。
ま、ちょっと謹慎して復帰って感じではないですかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないです。

もし辞めるのであれば、事務所側が即刻解雇してるはずですから。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないでしょう。
もしそうだったら稲垣メンバーが先にやめていますよ。

この回答の満足度
  

そんなことはないです。
しっかり反省して戻ってくれるのを待ちましょう!
待っていますよ。

  • 回答者:マミ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

辞めさせないと思いますよ。

もしそうなら、稲垣君のときに辞めさせてたと思うし。

大麻使用してた芸能人がのうのうと復帰していることを思えば
たいした事件じゃないです。

ただ、今後の行動に注意しなさい、くらいの程度だと。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめないでしょう。しばらく謹慎して、メンバーに迎えられて涙の復帰
ということになるのでは。

  • 回答者:はりり (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

やめないっしょ
飲んですっぽんぽんになったからなんだってーの?
笑って許すよー

  • 回答者:w (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嘘だと思いますよ。
そう願っています。みんなが願えば通じます。←世論を形成しましょう。
頑張りましょう。

  • 回答者:立ち向かわねばならぬ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まったく辞める必要は無いと思います。
個人的には、今回は保護程度で良かったのに
芸能人だから、きっと大麻や薬でもやっているんだろう!
と官憲が勘ぐり、逮捕・自宅捜索になったのだと思います。

同年代のサラリーマンがやっても
バ〜カと上司に言われて終わりだったのにね。
2週間後にいいともでタモリから”バッカじゃない”の
と言われて終わりにして欲しい。

  • 回答者:やまぶどう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

罪は罪ですが大したことしてないです。
なのでこれで辞めなきゃいけないなら、芸能人なんてほとんどいなくなってしまうはず…。
だからないと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめないでほしいですね。

この回答の満足度
  

もっと悪質な稲垣が復帰できたんだからそれはないでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

今回の犯罪の程度ではやめさせないでしょう。
一定の期間は活動自粛しますが、いずれは復帰するでしょう。

この回答の満足度
  

やめる必要はないのではないでしょうか?
また、復帰して頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人の性格上辞めたいとおもっているのではないかなと考えますよ。
かなりの迷惑をかけてしまったと思っているはずですから。
本来は曖昧なだらしない人じゃないと思うから

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思います。世論も今回の逮捕を疑問に思うことがあるので。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ほんとうらしいです。

  • 回答者:g (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

そんな話あるんですか??
もし草なぎ君がやめなければいけないなら、草なぎ君より罪が重いであろう稲垣吾郎君だってやめてたはず・・・
ある程度謹慎したら復帰できるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

過去にジャニーズ事務所のタレントが
未成年なのに飲酒をして、所属グループを脱退した人とかいましたが
(のちにソロで活動を再開してます)
草なぎ君ほど有名なタレントだったら世間が納得しないですし
人を傷付けたほどの重い罪ではないですから
自粛のみでいつかはスマップに戻ってくると思いますよ。

  • 回答者:吾郎ちゃんの方が罪として重いです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はあ~?
これだけで辞めないといけないなら公務員の税金無駄使いはどうなることやら
どこからの情報でやめないといけないのといってるの?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

この程度の事件で辞める事はないと思います。
なんだか一気に草なぎ君が「ちょっとかわいそう」という
風潮に変わってきているような気が、、、。
これもジャニーズの力?

  • 回答者:草なぎ君は好きですが、、、。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはないと思います。
世論はみんな「今回はやりすぎで、可哀想」が
大半です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もっとひどいことをやっている人でも復帰していますので、大丈夫だと思います。
凶悪犯のような扱いでかわいそうでした。
これから頑張って欲しいです。

  • 回答者:元気 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいじょぶでしょ。
今後、この事件をネタにしていくのか(周囲のつっこみも含めて)、全くなかったことにするのか、それは見ものです。
タレントとしての力量というか、度量を示せるか。

  • 回答者:すの (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思いますよ。
もしそうなったら解散するでしょう。

そしたら、それぞれが独立すると思います。

ジャニーズにとっては痛手だと思うので引き留めますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめないでしょう。
稲垣吾郎さんの時もやめなかったし、
犯罪とはいえ、普通だったら厳重注意で
無罪放免になるケースです。
芸能人だったのとあまりにもひどい泥酔状態で
薬物使用を疑われたから今回の様になったと
思います。薬物も出てないし、騒ぎすぎですよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やめることはないでしょうね。
やめると言うことは、解散を意味していますからね。
そこまで契約している会社は行わないと思われますよ。

只、今回はちょっと行き過ぎたというか、過ちを起こしてしまったと言うことですよ。
お酒を飲むなら飲んだお酒に飲まれるなと言いたいですけどね。

過ちは過ちとして自らしっかりと認めることは、とても大切なことではありますけど、今回とられた草薙剛の行為は、大切に見守ってあげたいですね。
草薙剛も今回の過ちを元に、自らの意志にてお酒に飲まれないような飲酒に心がけることを見に持って確信できたのではないかと思われますよ。

草薙剛を起用しているスポンサーなどが、次々と契約を解約しているけど、解約する前にスポンサー自身も自らの襟を正すきっかけを、草薙剛が自ら示してくれたことに対して感謝した方が一番大切ではないかと思われますね。

私は、自らの過ちを心から認めた草薙剛に対して嬉しく思いました。
過ちは過ちとして、これから先二度と再び同じ行為を行わないように見守ってあげることが、草薙剛を含むスマップのファンではないかと思われますね。
厳しさの中にも優しさありの姿勢で見守ってあげたいものですね。

  • 回答者:teruyuki (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

それはないと思います。
謹慎はしますが、稲垣くんの例もありますしね。
夏とか秋あたりで、スマスマの2時間番組とかが組まれて復帰という感じになるのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名さん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

多分、ないと思います。
稲垣吾郎さんでも、辞めてないし。
ある程度謹慎したら、復帰です。
それに、芸能人でなかったら、
こんな逮捕になってたか、わかりません。
花見の時とか、祭りは、パンツ姿はありますし。
マスコミの餌食ですね。しばらくは。

  • 回答者:たろうべい (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会見でも弁護士が 辞める考えは無いと言ってました。(事務所の考えとして)
確かに 大人として恥ずべき行為ですが
人を殺めたわけでもなく 誰も居ない公園で裸になっただけで(違法ですが 人の睡眠を妨害もしましたが) 女性を強姦したわけでもなく 反省ぐらいで良いと思います。騒ぎすぎです。

  • 回答者:うるさい!! (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

本当です

今、新メンバーを探しているところです

  • 回答者:ある意味オンリーワン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

稲垣吾郎もやめずに復帰してますから、草彅剛もしばらく謹慎した後、スマップに復帰するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

芸能人だからおおげさに騒がれているけど人に危害を加えたわけでもないし。
また頑張って欲しいです。

この回答の満足度
  

ウソです。芸能界は甘いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思います。 ジャニーズはその気ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そこまではいかないでしょう。

稲垣君も辞めていないでしょう。

草薙君が辞めれば、いっそスマップは解散ということになるでしょう。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないだろう
ちょっとした失敗なので

  • 回答者:かいし (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

それはないと思います。

言い方が悪いかもしれませんが、たかが酔って暴れただけで、

芸能人だから逮捕された部分も多大にあると思うので、辞めることはないと思います。

  • 回答者:aaa (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うそだと思います。
剛くんがやめるならもうSMAPは解散でしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る