すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今日届いたinfoQのアンケートがかなり重たく開けません。
同じ状態の方いらっしゃいますか?

===補足===
日常生活に関するアンケートです。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-24 14:34:05
  • 1

「日常生活について」のアンケートは、今日の夜中1時頃やりました。
確かに重かったですが、その時は開けました。
「次へ」をクリックしても、なかなか次にならず^^;
しばらく放置して、ゆっくり次の問いに進むのを待ちました。
数問回答したところで、なぜかスムーズになりました。
最初の幾つかの問いの所だけが異常に重かったです。
私の場合は、最終的に13Pになりました。

===補足===
NO18523の「日常生活に関するアンケート」ですよね?
これは今はどうかわかりませんが重かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
まさにNO,18523です。
朝からダメだったんですが、今行ったら問い合わせしている最中に終了しちゃいました・・・。

並び替え:

重たくて私も開けず、今、再度挑戦しようと思ったら、終了してました。。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

本当だ・・・・・今行ったら終了していました。
なんだかな・・・・

最初の開く時が重かったですが、その後はいつも通りでした。
でもちょっと面倒な設問でした。。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日常生活に関するアンケートは昨日届いてました。
確かに重かったです。
最初、つい何度も更新してしまいました(^_^;
ですが、更新せずとも暫くページを放置していれば、ページが表示されました。
次へのボタンを押した後もなかなかページが切り替わらないので、エラーになるかと思いましたが、暫く待てば次のページが出てきて、無事に最後間で回答出来ましたよ。
お使いのネット回線の速度の問題もあるかと思いますので、どの程度待てばいいかとは言い切れませんが...。
一度ページを開いて他の作業でもしている間放置されてみて下さい。

  • 回答者:Qたろう (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

消費に関するアンケートですね
時間がかかるので途中でやめました
完走しても80ポイントしかつかないので

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すいません、補足にもあるように日常生活に関するアンケートです。

「消費に関するアンケート」でしょうか?
それならば私は早朝やりましたが、重たくはなかったです。
ただすごく手間で時間がかかりました。

  • 回答者:匿命係 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答、ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る