すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

最近パワーストーンに興味を持ち始めましたがこの石はこういう意味とか効果があるとかの一覧があるのでしょうか?

  • 質問者:アキちゃん
  • 質問日時:2008-06-19 17:30:51
  • 0

並び替え:

パワーストーンの選び方はいろいろあります。誕生日やオーラソーマや星座などいろんな見方があります。私はブレスを2つ持ってます。1つは星座で見るもの。2つ目は数秘術と占星術とオーラソーマから占い師が性格を鑑定して、自分に不足した事や、マイナス点を補う石を数種類いれたブレスです。なので、自分で選んだパワーストーンでは無く、自分の所へやってきた石と考え日々浄化しながら大事にしてます。私の頼んだ占い師さんのブログは販売はしてませんし、占い鑑定の受付もしてませんがパワーストーンブレス紹介だけしてるので参考までに覗いてみてください。1人につき3時間位鑑定がかかるので頼まれた知り合いしか受けていないので、見ることしか出来ませんが、いろんな人の占い鑑定パワーストーンが見れるので面白いですよ。

 http://rainbow-shower.sblo.jp/

  • 回答者:むう (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

色々と勉強になります。

まず複数でのパワーストーンが有りというのと浄化をするということを知りむう様のアドバイス、ありがたく思っております。

今後の役にも立てます。

よきアドバイス有難う御座いました。

ここなんてどうでしょう。
石の名前別に、意味と、どんな人向けかが書いてあります。

パワーストーン名前別リスト
http://www.kaiun-navi.jp/navi/powerstone/namelist.html

他の方の回答についてで申し上げにくいのですが、アフィリエイトのリンクが見受けられます。
できれば通報は避けたいと思います。そちらのアフィリンクからのジャンプ先URLも載せておきます。
http://www.rakuten.ne.jp/gold/bali/power-stone/all-stone-new.htm

  • 回答者:きいちゃん (質問から5日後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アドバイス有難う御座います。

結構細かく書いてありありがたいです。

二番目のリンクはお気に入りに入れてありまして最初のリンクもお気に入りに入れました。

参考になりますし感謝してます。

有難う御座いました。

また何かありましたら宜しくお願い申し上げます。

「パワーストーン タイガーアイ 意味」で検索すると、こんなサイトがでてきました。


パワーストーン意味辞典
↓↓
http://www.belleaile.com/stone/

  • 回答者:てんてん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事遅くなりました。
申し訳御座いません。

先ほど検索をしまして早速お気に入りに入れました。
色々ためになるし勉強になります。

有難う御座いました。

またご縁がありましたら宜しくお願いします。



アクセサリーショップで暇つぶしをしていたら、店員さんが石の意味を書いた紙を配っていました。
興味があるようでしたら、お店で、こういった効果のあるものをってリクエストしてみてもいいと思います。

  • 回答者:りさ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有難う御座います。

以前アジアン雑貨に行ったとき確かりささんの言っている石の意味のチラシ、あったような気がします。

近々そのお店に行ってみます。

アドバイス有難う御座いました。

はじめまして。

パワーストーンって、結構奥が深いですよね。
私が時々利用しているネットショップのものですが…。

http://pt.afl.rakuten.co.jp/c/016ac551.6ad3af0a/?url=http%3a%2f%2fwww.rakuten.ne.jp%2fgold%2fbali%2fpower-stone%2fall-stone-new.htm

参考になれば良いのですが。

  • 回答者:翠星 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お返事遅くなりすみませんでした。

翠星さんからいただいたアドバイス、お気に入りに入れました。

時間の合間に見てみます。

有難う御座いました。

また何かありましたら宜しくお願いしいます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る