すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

ミクニファンキッズの購入を考えてます。
実際に使っている方の意見を聞きたいので
使い心地や感想など教えてください。
取り付けてる車種も一緒に教えてください。

  • 質問者:こっこ
  • 質問日時:2009-04-23 16:20:40
  • 0

発売したての頃から使っています。
もうかれこれ8年で、セダンからワンボックスまでいろんな車に
取り付けましたが、どれも簡単に装着出来ました。

最初の子は車遊びが好きだったので、机があるといいだろうと
購入を決めたのですが、はめる感じが嫌だったみたいで、
慣れるのに時間がかかりました;;

けど慣れてからは思惑通り遊んでましたよ。
1歳半からジュニアシートに替える3歳まで愛用しました。
その後も2番目・3番目と使用していますが、やはり体が大きく
なってくると窮屈みたいですね。
高さを上げる補助器具は未だに使ってません。

それと少し荷物になりますが、軽くて装着が簡単なので、
旅行先でレンタカーを使用するときは、そのまま持って行って
使いました。使い勝手はとてもいいと思います。

  • 回答者:ららららん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

とても参考になりました
ありがとうございました
慣れるまで時間がかかるんですね・・・

並び替え:

セレナにつけています。
子供が少々動いてもずれにくいし、装着も簡単です。
テーブル状になっているので、長時間の移動ではお菓子を食べたり、おもちゃでも遊べます。
子供がぐずってテーブルに噛み付いたことがあり、発砲スチロールのようなテーブルに歯形が残ってしまいました。使い終わったらオークションに出そうと思っていたのに、売れなさそうな感じです。。。
洗えないので、汚れも残りやすいです。

  • 回答者:そおだ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る