すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

1ケ月以内に見た映画はありますか?
(テレビでも、映画館でも)

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-20 22:20:27
  • 0

並び替え:

レッドクリフ見ました。
そのうちそのうち・・・といっている間にパートワンがテレビでやってくれたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館でレッドクリフを見ました。
おもしろかったー。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビでレッドクリフを見ました。最終章を映画で見たくなりましたね。

この回答の満足度
  

テレビですが、レッドクリフと少林少女を見ました。
二つともはまりました。

この回答の満足度
  

わたしは、テレビで「少林少女」を観ました。
去年公開だったのを、もうテレビでやっていました。

柴咲コウさんが主演で、少林拳とラクロスのコラボが楽しかったです。

  • 回答者:チャン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビの特番で「ルパンVSコナン」を見ました。
思ったより、よい出来で楽しめました。

  • 回答者:ルパン世代 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

相棒 鑑識米沢守の事件簿を見ました。
予想以上の出来に驚きでした。
見る価値がありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「リービング・ラスベガス」をケーブルで見ました。

  • 回答者:ジェニ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

この間「レッドクリフ」をTVで見ました
面白い映画だった
続きも見てみたいです

  • 回答者:しねま (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵コナン 漆黒の追跡者
ヤッターマン
相棒 米澤守の鑑識簿
です。
全て、映画館です。

  • 回答者:たろうべい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

よく行くサウナで「インディ・ジョーンズ/クリスタル・スカルの王国」を見ました。

最後のほうが、ぶっ飛び過ぎてて イマイチでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

DVDでもいいんですか。
昨日の晩飯食いながら「スネークアイズ」を見ました。

この回答の満足度
  

昼のロードショーはいつも見ています
他にはバイオハザード2
フロムヘル
など見ました

  • 回答者:わんこ (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドクリフを飛行機で見て、外国語だった為再度DVDを借りて見ました。その他に飛行機でチェンジリングを見ました。映画館ではベンジャミンバトンを見ました。一番感動したのはベンジャミンバトンでした。ブラッドピットの若い姿に惚れました。

この回答の満足度
  

レッドクリフpart1
レッドクリフpart2
バンク堕ちた巨像
ノッティングヒルの恋人
を見ました。
映画館に行ったり、自宅でも映画を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

多いので 映画館で観た作品のみ
「バンク 堕ちた巨像」
「ウォッチメン」
「ある公爵夫人の生涯」
「ワルキューレ」
「ベンジャミン・バトン」
「ヤッターマン」
「チェンジリング」
「釣りキチ三平」

  • 回答者:soda (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「おっぱいバレー」を観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱいバレーを試写で観ました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

罪とか罰とかを見ました

レッドクリフ2 おっぱいバレー ワルキューレ

家ではICHI、パーフェクト・ストームです。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドクリフです。
映像が綺麗過ぎです。
話の内容に引き込まれました。

  • 回答者:mobi (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

先日、地上波で「レッドクリフ」・「バイオハザード」を、
スカパーで「岸和田少年愚連隊」を観ました。

私はナイナイが好きなのですが、ことあるごとに「岸和田」でブルーリボン賞を取ったと言っていたので、以前からずっと観たかったんです。。
でもツタヤでわざわざ借りるのもなぁ~と。
で、やっとスカパーでやってくれたので観れました★
ナイナイ以外にも雨上がりの宮迫さんとかブラマヨのブツブツの方とか宮川大輔さんとか出てて面白かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レッドクリフパートⅡ」「おっぱいばれー」を映画館で見ました。
レッドクリフパートⅡはおもしろかったですね。
おっぱいばれーはおっぱいは見れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「レッドクリフⅠ」、「レッドクリフⅡ」、「グラントリノ」、「GOEMON]などを見ました。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館で『相棒』
テレビで『魔法にかけられて』
DVDで『ザ・マジックアワー』

すべてジャンルは違いますが、それぞれの面白さがあって楽しい作品です!!

  • 回答者:映画館が大好きだ☆ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると1日1本くらいは観てますね。
DVDを借りに行くのが面倒なのでWOWOWを視聴・録画しています。
一昨日は「つぐない」、昨日は「魔法にかけられて」を観ました。

この1ヶ月で観て良かったと思ったものは
ラストキング・オブ・スコットランド
エリザベス・ゴールデンエイジ
つぐない
ヒトラーの贋札
ブリジット・ジョーンズの日記・きれそうなわたしの12か月

この回答の満足度
  

全てTV(スカパー含む)ですが

「レッドクリフpart1」
「バイオハザード・アポカリプト」
「アンフェア・劇場版」
「名探偵コナン・旋律の楽譜」
「ライラの冒険・黄金の羅針盤」
「グリーンリバー」

ってトコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TVで「レッドクリフPart I」 観ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いっぱいありますよ~♪
劇場&試写会で
『ワルキューレ』
『チェンジリング』
『ケロロ軍曹』
『グラン・トリノ』です。
テレビでは
『4分間のピアニスト』
『ヒトラー 最期の12日間』です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハウルの動く城を借りてきて見ました。
ジブリ作品はやっぱりいいですね。

  • 回答者:うにうに (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと前にテレビで録画しておいた「ザ・ロック」を見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供と「崖の上のポニョ」を観ました。

  • 回答者:クリック (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

イエスマンを観ました
落ち込んでいる時に
前向きになるし
面白かったですよ~

===補足===
GOEMON 試写会行ってきました

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

レッドクリフ です。

三国志が好きだったので、パート1をTVで見て、翌週に映画館に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  

名探偵コナン 戦慄の楽譜
TVで見ました。(ちょうど先週の金曜日に放送してたので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京のテアトル新宿でアニメ「空の境界」を見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ヤッターマン」です。
ドロンボー一味がよかったです。

  • 回答者:ドクロストーン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ウォッチメン」を先週観てきました。口コミみると評価が割れているようでしたが私は好きでした!思わずサントラ買っちゃいました!
昨日 録画したレッドクリフ1を途中まで観ました。早く続きを観ないと…。

  • 回答者:ヒーロー (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱいバレー見ましたよ。

なかなかおもしろかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

阿弥陀堂だより
ぐるりのこと
百万円と苦虫女
グーグーだって猫である
ミスト

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日、レッドクリフ2を観てきました♡
炎の中の戦闘シーンが素晴らしかったです!!
やはり、こういう映画は映画館で観るのがいいですねえ

  • 回答者:映画好き (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

映画館で「レッドクリフⅡ」を見ました。
凄く面白かったです。

  • 回答者:ずくだんず (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっぱいバレーを見ました。

  • 回答者:自任 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オンラインレンタルDVDで
ジュリー主演の「太陽を盗んだ男」をみました。

  • 回答者:あんたの時代はよかった (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る