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ソーダ事務局に苦情を申告する場合hどうやるんですか?
納得いかない評価に対して判断してもらいたいのでお願いします。

  • 質問者:街角の電気屋さん
  • 質問日時:2009-04-20 20:57:57
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回答してくれたみんなへのお礼

返事遅くなりました。

もう地雷の疑いが濃い質問には答えません。

あrがとうございました。

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「ご利用にあたって」の「問い合わせ」メールを使うしか手がないですね。

  • 回答者:sooda (質問から6日後)
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この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通報ボタンを押すか、お問い合わせからメールするかですね。
でも、罵倒レスされたならともかく、低評価は、あくまでも質問者の判断にまかされており、ハート1でも「回答ありがとうございました」の意味だというのがサイト側の主張ですから、現実的には訴えても弱いと思います。お決まりの定形文で「ご理解くださいますようお願いします」とか返ってくるのがオチですよ。
その質問者をブロックして関わりをなくすのが一番ですね。

  • 回答者:悔しい気持ちはわかるけど (質問から16時間後)
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とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

直接電話して、担当者のお名前、所属を確認して、直接出向かれるのが一番確実だと思います。大手のポイントサイトでもメールでの問い合わせは、責任ある対応をしてはいただけません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
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この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このページの下の方にある「ご利用にあたって」の
「問い合わせ」メールを使えばいいのです。

ただし、ハート1や2は感謝の印と事務局側はいってくると思いますよ。
それよりもブロックする方がストレスは減ります。

  • 回答者:Sooda!な (質問から35分後)
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この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

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