すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

復縁屋ってありますが、皆さんどう思われますか?
また本当に復縁できるのでしょうか?
別れた彼女と復縁したくて悩んでいます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-19 07:24:20
  • 0

復縁屋とかってやっぱり人の弱み・足元を見てるイヤ~な商売だな、って個人的に思えてならないんです。
本当に復縁したくて辛い気持ちもよく分かりますけどね。でも、そういう業者に高額な資金を積んでまで、、、って考えたら私はイヤですね。それに、相手の気持ちあっての話なので、絶対復縁できるとも限らないし、仮に復縁できてもそう長く続くとも思えないんです。
そういうお金とエネルギーがあったら、私だったら次の出会いや恋のために自分磨きの資金と時間にまわします。泣きながらでも挫折しそうながらでも、意地でも次のステップを目指します。
いろいろキツイこと書いてしまってすいません。
自分の経験を元に意見させてもらいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

復縁は出来るかもしれないけど、所詮は一時のものだと思います。

  • 回答者:sooda (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れさせ屋ってありましたし可能ですが.復縁屋は無理です。
どう考えても嫌だと思う相手を好きになれと復縁しろと言われてもその本人の意思だからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理に復縁してもどちらかが不満を持っているようなら無理だと思いますが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復縁しても、男性・女性双方が変わらなければ
元のモクアミでは無いでしょうか?

  • 回答者:やまぶどう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人の心を無理矢理変えるのは不可能です。
当事者2人でしか解決できない問題だと思います。
なので誰かに委託するなら尚更無理な気がします。

人の弱みにつけ込んだ汚い商売って匂いがプンプンします。。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も最近ふられ、復縁したいですが、そういうのを商売にしているのが
なんとなく許せません。

  • 回答者:ふう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

復縁屋とは、別れさせ屋の事で、探偵者が経営しています。
ですので、依頼する=高額な金額を支払わなければいけない可能性もあります。
参考までに
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4410187.html?ans_count_asc=20
成功するかどうかは、相手次第だと思います。

彼女と復縁するために貴方はいくらぐらいのお金を支払うのでしょうか。
成功すればある程度、納得されるかも知れませんが、不成功の場合は・・・・・。

別れる事になった原因は知りませんが、貴方が彼女と復縁したいと思っていても、彼女が復縁を望んでいなければ無理です。
女性は嫌になった相手に対しては、男性・女性に限らず、ずっと嫌なものは嫌と思ってしまいます。
どうしてもなら、ご自身で復縁できるよう努力するしかありません。

  • 回答者:靄 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

興味本位で検索してみた事がありますが、

復縁屋も別れさせ屋も同じ業者で、
相手を説得したり、くどきのテクニックを伝授するんじゃなくって、

サクラが相手に近づいていって、(だまして)その気にさせて・・・・・。
これって、かなり怪しいんじゃないですか?(ある意味、犯罪かも?)

私なら、本当に好きな相手を
プロに騙させるようなマネはしたくありません。

  • 回答者:じじい (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にできるかどうかは、相手の方次第です。
復縁屋は一応、ベストは尽くしてくれるとは、思いますが・・・・

一種の探偵屋と同じですから、費用は高額になります。
おそらく月あたり、数十万円はするでしょう。(諸経費を除く)
また、1か月で満足のいく結果となれ場いいのですが、
ズルズルと掛かってしまうなら、膨大な費用が必要となります。

これだけのことをしても、見合う彼女でしょうか・・・・

  • 回答者:ブロッコリン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

便利屋さんであるとおもいますよ。
ネットで検索 相談してみるといいかもしれませんが
成功率はなんともいえないですね。

普通で考えたら別れたものを第3者に戻してもらうのは
むつかしいとおもいますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別れさせ屋や復縁屋は聞きますが、実際に周りに頼んだ人はいません。
素人考えとしては、復縁屋というのは嫌いで別れた場合は
復縁は無理だと思います。
一般的に女性は幾ら付き合っていた相手でも、一旦嫌になると
顔を見るのも嫌なぐらい嫌いになりますから。
家庭の事情な泣く泣く別れたとかなら、仲介的な役割で復縁屋さんが
動いてくれるのではないでしょうか?

  • 回答者:ムック (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る