すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

誘導棒の点滅イラッときませんか?

  • 質問者:そうぞうしよう
  • 質問日時:2009-04-17 23:18:49
  • 0

並び替え:

そんなに気になりません

  • 回答者:いk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちかちかして目がいたいぐらいです。

ずっと点灯していたほうがいらっとしません。

  • 回答者:映画 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜でも元気な状態ならイラッとしますが、疲れているときは気付くことができるので助かっていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

確かに。。。無駄にチカチカしてますね。

ブレーキランプ・テールランプと間違えないようにするため、または人が振っている事を伝えやすくするためだと思われます。

この回答の満足度
  

手に持って動かすものだったら、別に点滅までしなくてもと思います。
たしかにイラッとします。

  • 回答者:やめてほしい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

まあ、イラっとするくらいの方が目立って注目を集めやすいしいいのでは?
しかし下手な誘導をされるのは勘弁してほしいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

誘導棒でイラつく人の中には
誰でも良いから人を殺したかった
と言う奴が多くいます。

  • 回答者:知事 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る