すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

食べてるのにまだお腹すいてて口寂しいとき何をしてますか?
何か食べるとしたら何を主に食べちゃいますか~

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-17 22:33:33
  • 0

バウムクーヘンとかチョコパイ(エンゼルパイ)とか食べますね。
あまりカロリーは気にせず食べます!

固体がないときはコーヒーやカフェオレ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

パンや洋菓子系を食べます。またはおにぎりなど。
でもできるときは紅茶などで口寂しいのをごまかします。

  • 回答者:みかん (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つぶガムをボトルで買ってあるので、それをつまんでいます。
でも調子に乗って食べ過ぎると下痢をします。

  • 回答者:sawachan☆ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムですね。
口の中も清潔に保てて一石二鳥です。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバーを食べますね。

キットカットなどを主に食べてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

物足りない時は、お菓子を少し食べます。

  • 回答者:雪印 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子があれば食べますが殆ど無いので飴を食べます。
コーヒーや紅茶を飲みます。

  • 回答者:ビタミン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりスナック菓子を食べちゃいますね~^^;
ガムかキャンディーにしとけば良いとは思うんですが~。

  • 回答者:みっかん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スルメですね。 噛めば噛むほど味が出ますから、口が寂しい時に食べております。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子やインスタントラーメンがあると、
つい食べてしまいます。
太るってわかってるんですけどね~。
ご飯のあとでも物足りなければ
食べちゃいます。

  • 回答者:大食い女。 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

黒砂糖入りの飴を食べます。
甘いのでなんとなく落ち着きます。

  • 回答者:飴玉 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チップス系のお菓子を食べてしまいます。
塩っけたものが食べたくなってしまいます。

  • 回答者:ポテト (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームやチョコレートなど甘い物ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミを食べて口寂しさをまぎらせます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は欲望の赴くままにクッキーやらおせんべいやらチョコレートやら食べてました。
今はキャベツの千切りかスルメを食べてます。いっぱい噛むので満腹感があります。
それでもどうしても甘いものが欲しい時はこんにゃくゼリー1個です。
なるべく噛みごたえのあるものがいい気がします。

  • 回答者:ゆっくり食べるの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

口寂しいときは、フリスクやガムを食べてしまいます。
家の中にいる時は我慢できずにすぐ食べることが出来ちゃうハムや魚肉ソーセージなんかも食べちゃう時あります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット豆乳おからクッキーです。

夏になると、キュウリ、トマトをかじっています。

  • 回答者:教えて♪ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

煎り胡麻を手の平に乗せて舌でペロペロ食べます。
実に旨い。
実は健康的にも良いですよ。

  • 回答者:猫ひろし (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

蒟蒻ゼリーとかガムとか飴ですね。
それでも足りないと、食パン1枚食べます。
カロリーは少ないですから。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る