質問

終了

40代の女性が恋人から誕生日にもらってうれしいものは何ですか?あと、どんなケーキがいいのでしょうか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-17 22:01:29
  • 0

身につけるアクセサリーでサイズを聞かれなくて良く仕事中にもつけていられるあまり派手でないネックレスがうれしいです。いつもいっしょにいる感じがうれしいです。
ケーキはチョコケーキ!
小さなケーキがいくつかあるものもうれしいですね~
自分がもらうわけじゃないのに盛り上がってしまいました^^;

===補足===
あまり高価なものだと気を使いますので安めのものが安心して喜べます。

  • 回答者:シジュウカラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

かわいい人ですね^^

じゃ!イチゴケーキと指輪にします(笑)

並び替え:

その方の性格や好みによって何とも言えませんが、44歳の私なら100本のバラの花束を抱えて目の前に恋人が現れたら、とっても嬉し恥ずかしの気分で忘れられない思い出になりそうな気がします。そしてその後は夜景が綺麗なレストランで食事がいいですね。ケーキはフルーツいっぱい(いちご系)タルトかチーズケーキ系なんかいかがでしょう?

  • 回答者:いいないいな (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

乙女のよーな^^

リングが一番うれしいです。
あとはチーズケーキ。さっぱり系がいいと思います。

  • 回答者:ノア (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガトーショコラのケーキや
ワインが多少入っているケーキなど
高級感があり、喜ばれると思いますね。

ケーキ以外では高級なストールとか嬉しいです。
洋服に合わせやすい無地のものがベストです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっぱそうくるんでしょね^^わかる気がします(笑)

私、40代です。
もらって嬉しいものは「ピアス」です。
質の良い、小さめの目立たないピアスが好きです。

ケーキは「チーズケーキ」が嬉しいです

  • 回答者:43歳 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る