すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

大阪の「造幣局の通り抜け」に行かれた方教えて下さい。

混んでますか?
全く行ったことが無く、この土日に行ってみようかと思っています。

===補足===
今年に参加された方にお聞きします。
何日の何時ごろ行かれて、混み具合はどうだったかも回答してください。

  • 質問者:Peta
  • 質問日時:2009-04-17 19:44:47
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

マスクを用意して、これから行ってきます。

比較的空いているとされていた、4月16日(昨日)の14時に行ってきました。
立ち止まれない桜見物です、はっきり行って人混み見物でした。
桜は調度満開に近く綺麗だったのですが、写真を撮るにも苦労するぐらいの
人混みでした。

花見として行くならお勧めできません。
特にこの週末は大変混雑すると思われます。

どうしても行かれるなら、マスクは必須です。
人が歩く所=変なウイルス+埃が酷いです。
一緒に行った妻が、帰ってきてから咳が止まりませんでした。

  • 回答者:止めた方が良いかと (質問から10分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15日の午後から行きました。
そんなに混んでいなかったですよ。
ゾロゾロと時間が経つほど増えてきました。
土日はかなり人が多いでしょう。
しかも砂埃はほんと凄いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る