すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

何も入れないでも甘いアイスコーヒー喫茶店にあったんですが、家庭用とかでも販売してるんですか?

  • 質問者:かゆ
  • 質問日時:2008-06-19 01:17:57
  • 0

並び替え:

スーパーなどで売っているアイスコーヒーは普通甘いのでは無かったでしょうか?
本格的では無い喫茶店のアイスコーヒーを飲まれたのでしょうか?

  • 回答者:kennel (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパーなんかで売っている「加糖」とか「微糖」とかじゃないんでしょうか?

  • 回答者:なす (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ふつうにスーパーで売ってます。
牛乳パックのような紙パックや、ペットボトル、
ポーションタイプで水で薄めるものなど。

無糖、加糖(微糖など)があるのでお好みで。

  • 回答者:よんの (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

業務用でもありますが・・・

ドトールなどの珈琲ショップにはそのブランドの加糖アイスコーヒーおいてますね
あとはネット通販などでも買えますね

オリジナルのアイスコーヒー飲み比べるの好きです

  • 回答者:てぃあまと (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

していますよ。
(私はブラック派だったので、そういうものを出す喫茶店が苦手でした。)
喫茶店で有名なキーコー●ーのHPでも販売しています。
もちろん、ネットでも販売していますヨ。
業務用って言ってもそんなに大きくないから家庭で飲まれるのも大丈夫です。
喫茶店の看板とかを覚えていらっしゃったら、検索して買うのも一つの手だと思います。
お役に立てたら嬉しいです。

  • 回答者:コットン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

小型のスーパーだと無いかもしれませんが大型店なら結構おいていますよ
私が買うのは AGF ですがほかにもプライベートブレンドなどいろいろありますよ

  • 回答者:MrNH (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

業務用のスーパーなどで「業務用アイスコーヒー(加糖)」で売っているものですが、一般の方も買えます。

  • 回答者:ぽるふぃっく (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

スーパー等でも売られている「加糖」「微糖」と書かれた
リキッドコーヒーで良いと思います。

  • 回答者:KE (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る