すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

広島のずーむすたですが、、
いろんな席を設けているようですが、結構いい値段ですね。

ビジター側でおすすめの席ってありますか?

  • 質問者:((=´♀`=))
  • 質問日時:2009-04-17 07:28:49
  • 0

並び替え:

ほとんどどの席も高いので、

私は内野の自由席1600円です。

安くて自由にいっぱい応援します。

  • 回答者:学校のセンセ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくなら、3塁側の砂かぶり席をお勧めします。
6000円しますが、3塁側ベンチがとても近いので、ベンチにいる選手やコーチ監督の表情が見えるかもしれませんよ。
それに小さいですが荷物を入れる袋がイスについています。

応援団の方とおもいっきり声を出して応援したいなら、やはりパフォーマンス席がよいでしょうね。値段も手ごろです。

  • 回答者:行ってみるのが一番カモ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりビジターさんであればビジターパフォーマンスシートがいいのでは?
先日の横浜戦を見てきましたが、満員とは言い難い日でしたが、やはり球場は赤一色でしたよ。(ちなみに、地元なのでカープファンです)
あの中で、ビジターの球団を応援するのはちょっと勇気がいることなのでは?と思います。
以前の市民球場と違って、ぐるっと1周できるので、応援の合間にコンコースをまわってみて、いろんな角度からの試合を楽しまれるのもいいと思います。
お財布に余裕があれば…ビジター側の砂かぶり席もよろしいかと。

スポーツバーの入場券は早めに行ってとっておかないとダメみたいですね。

お財布に一切余裕がない!と思われる方は…タダ見エリアで観戦ってのもありますが…。ダメ?

  • 回答者:楽しかったですよ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る