質問

終了

北野誠さんに一体なにがあったんですか。失言って。 大好きだったのでショックです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-04-13 16:01:05
  • 0

並び替え:

某宗教団体と政党を批判したことで逆鱗に触れたみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うわさですが。
与党批判がエスカレートして、○○党批判になり、○○学会まで飛び火したので圧力がかかったそうです。
怖いですね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

○○学会のことですよね。

○○党が圧力かけたんでしょうね!

不適切発言を沢山している政治家は、全く問題ないのがおかしいですよね。
タレント廃業まで追い込まれるとはかわいそうです。

  • 回答者:ファンではないけど (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初はありふれた与党批判だったのですがエスカレートしすぎて公明党と創価学会の関係を強烈に批判して干されたというのがもっぱらの噂です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

http://sooda.jp/search?open_only=0&q=%E5%8C%97%E9%87%8E%E8%AA%A0

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る