すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今までに飼ったことのあるペットは何ですか?

  • 質問者:ニャンコ
  • 質問日時:2009-04-08 14:49:44
  • 0

並び替え:

子供のころに金魚を飼っていました。かなり長生きしましたよ。
数年前まではうさぎを飼っていました。めちゃめちゃ懐いてかわいかったです。

  • 回答者:うさぎ好き (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供にせがまれ、ザリガニ・金魚、ハムスターを飼ったことがあります。

今はカミさんにもせがまれ犬を飼ってます。

使ってないゲージや水槽などがどんどん増えてきてます。

この回答の満足度
  

ひよこ(鶏になって人にもらわれていった)、ミニウサギ(死んでしまった)。今飼っているのは、金魚と用水路から捕ってきた亀、川エビ、タナゴ、フナぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、猫、セキセイインコ、白文鳥、金魚です。
金魚は、金魚すくいで取った金魚ですが、かなり大きくなりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚だけです。
結構長生きしていました。

この回答の満足度
  

金魚(和金)を小学生から高校生ぐらいまで、飼っていました。
結構、慣れるとなつくので、かわいかったです。

  • 回答者:でも半年で忘れました。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短期間でしたが,猫を飼っていました。
猫好きなのですが,猫アレルギーなので,
長くは飼えませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

キジトラの猫、タナゴやカマツカなどの淡水魚、セキセイインコなどを
飼ったことがあります。

  • 回答者:ペットと暮らしたい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬とハムスターが3匹です。

  • 回答者:家族 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬とネコとハムスターと金魚とニワトリです。

この回答の満足度
  

犬(雑種)、猫(雑種)、十姉妹、文鳥、セキセイインコ、キンカチョウ、紅スズメ、金魚、鯉を飼ったことがあります。

この回答の満足度
  

犬を飼ったことがあります。

  • 回答者:殺処分 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬・ひよこ(ニワトリになりました)・インコ・カメです。

金魚もペットにはいりますか?

今は、オス犬1匹のみです。昨年3年生きていた金魚も死にましたので

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、子供の頃田舎で犬、猫を飼ってました。
でも大人になってからは何も飼ってませんし、飼える環境にないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供のころは、昆虫・爬虫類・魚など、いろいろ捕まえてきて飼っていました。
ペットショップで買ったことのあるのは、文鳥とセキセイインコです。

  • 回答者:tsu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ゼニガメ、ひよこ、金魚(子供時代にお祭りで買ってもらった)
今はペット飼っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、ハムスター、セキセイインコ、文鳥を飼った事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキセイインコです。。。。

  • 回答者:うぇr (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろありますね。
哺乳類なら犬、うさぎ、ハムスター。飼ってはいないけど、猫が住み着いちゃったこともありました。
鳥類なら、インコ、鳩、ひよこ→鶏、文鳥、カナリア。
両生類はカエル。
爬虫類なら、蛇、トカゲ。
魚類なら、金魚、錦鯉、鯉、フナ、ブラックバス、ハヤ、クチボソ。
あと、ヤドカリやザリガニ、サワガニはどこに入るんだ?

  • 回答者:あー (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔、犬。
今、猫。
タイプが違って
両方かわいいですね。

  • 回答者:いたりあのどるちぇびーた (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃に文鳥を家族で飼っていました

この回答の満足度
  

かめ、ひよこ、はつかねずみ、やどかり、金魚、ハムスター、インコ、猫、犬です。
今家にいるのは15歳になる猫です。

  • 回答者:にゃおみ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃は鳥、大人になってからは猫です。
今も猫飼ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カナリヤが2回、猫、カブトムシなどの昆虫は小中学生の時は毎夏でした。
もう今から30年以上も前のことです。山で取ってきたものでした。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫、インコ、てのり文鳥、金魚、ひよこ、犬を飼ったことがあります。

  • 回答者:beero (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アヒル・ハムスター・目白・ほうじろ・文鳥・鯉・熱帯魚等を買ったことがあります。
今は金魚と赤と黒のメダカを飼っています。

  • 回答者:petto (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫、犬、ウサギ、ハムスター、文鳥、金魚。
あ、カブトムシを父が拾ってきて、飼っていたこともあります。

  • 回答者:なな (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

文鳥・鯉・猫を飼ったことがあります。
猫は今も飼っています。

  • 回答者:サラダ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家は、犬しか飼ったことありません。
今は、借家なので、飼えませんが。
最高時、室内犬4匹・外の犬1匹です。
病気・注射・えさ代、かなりかかりました。
でも、幸せをくれた犬なので、後悔してません。

  • 回答者:たろうべい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃「くじゃく」を飼っていました。
その他には、犬、ネコ、にわとり、はと、セキセイインコ、九官鳥、コウモリ、うさぎ
を飼ったことがあります。
今は犬とうさぎだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスター、インコ、熱帯魚

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インコと猫と金魚と鯉と鮒と泥鰌と亀とカブトムシとクワガタムシと、エサやってたのはタヌキ、あらいぐまです。

  • 回答者:はひ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピラニア・アジアアロワナ・ナマズ・ブラックバス・ウサギ・ネコ・イヌ・ザリガニ(日本・アメリカ)・メダカ・コイ・フナ・ヤマベ・食用カエル・蛇の子供・ウナギの子供・クワガタ・カブトムシ・イモリ・アリ・金魚

現在飼ってるのは、アジアアロワナ・イヌ・金魚・餌金・メダカ。浮きカエルですかね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

にわとりとチャボを飼っていました。

卵をうんでいたので

朝食にはうみたての卵を

食べていました。

  • 回答者:Sooda! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

雑種の犬を飼ったことがあります。

この回答の満足度
  

犬を2匹です。

2匹ともパピヨンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今までに飼ったことのあるペットは

1、犬:シェパード、次に柴犬の雑種

2、ネコ(知り合いからもらった)

3、ミドリガメ(お祭りの屋台で)

4、金魚(お祭りの金魚すくいで)

5、ハムスター

今は、世話をしている時間がないので
ペットは飼っていません。

また時間ができるようになったら、また犬を
飼いたいと思っています。

  • 回答者:中高年 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

亀 ハムスター 金魚 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスター、メダカ、金魚、かたつむり
ひよこ、カブトムシ、クワガタムシ・・・。

他にも虫はいろいろ飼っていましたが、
忘れてしまいました。

この回答の満足度
  

クサガメ、ニホニシガメ、マレーハコガメ、スッポンモドキ、ケヅメリクガメ、鯰、田螺、泥鰌、金魚、メダカ、犬、猫、シマリス、ジャンボセキセイインコ、セキセイインコ、文鳥、ボタンインコ、ヤゴ、カブトムシ、クワガタムシ、カタツムリ、ニシキヘビ、ポールパイソン、二十日鼠、シルバーフォックス、スカンク、ワラビー、熱帯魚、海水魚、シジミ、ニワトリ、イモリ鮒などなど。
覚えていない子もいるかも・・・。

===補足===
現在は、犬3匹、ニホニシガメ2匹、クサガメ1匹、ケヅメリクガメ1匹、メダカ約25匹前後と一緒に暮らしています。

  • 回答者:円 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキセイインコ、オカメインコです。
セキセイインコは凄くお喋りですし、
オカメは本当に人なつこく、とても可愛いです。
ペタペタと後ろから着いてきます。

  • 回答者:オカメ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

りす・ハムスター・インコ・犬・猫・金魚

  • 回答者:今は、全く飼っていません。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、ハムスター、うさぎ、熱帯魚、ヤドカリ、ハリネズミ、リクガメ、モルモットですね。
今も一緒に暮らしているのはリクガメとモルモットです。

この回答の満足度
  

ハムスター
熱帯魚

カブトムシ
クワガタ
現在いるのは、犬だけです。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、猫、九官鳥、オウム、文鳥、セキセイインコ、金魚、熱帯魚、亀、蛙
たぶん、これだけだと思います。
犬は多いときには一度に3匹いました。
今はペット禁止のマンションなので、なにも飼えなくて寂しいです。

  • 回答者:にゃあ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬・猫・ハムスター・インコ・オウム
亀・おたまじゃくし・へび・カブトムシ
クワガタ・色付きひよこ(夜店で買った)

このぐらいしか思い出せないけど
もっと飼っていたと思います
今は犬と熱帯魚だけです

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬・猫・インコ・ハムスター・モモンガ

実家にいるときは動物大好き一家だったのでいろいろ飼っていましたが私が世話をしていたのはこの辺です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚、ハムスター、文鳥、セキセイインコです。
セキセイインコが一番多く長く飼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

シマリス ぜにがめ ハムスターですね。
老衰までかったことがなく・・しばらくは飼えません

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十姉妹

九官鳥
金魚
インコ
メダカ

ウサギ
リス
ねこ
で、またウサギに戻りました。
現在6歳。
元気に育ってます。

  • 回答者:のんちゃんのママ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬です。今の犬が5匹目です。亀も飼ったことがありますが、大雨のとき池から逃げて行ってしまいました。車の下に鶏の子供がいたことがあり、「おいで」と呼んだらなついてしまい、そのまま家の庭で飼ったこともありますが、ある日犬の近くに行ったときに咬まれてしまいました。犬は食べようとしたのではなく、遊ぼうとしたのだと思いますが咬んで死なせてしまいました。金魚も飼ったことはありますが、いつもすぐに死んでしまいます。野良猫が住み着いたこともありますが、いつの間にかいなくなってました。怪我をした雀を家の中で治療してあげたことがありますが、なつきませんでした。怪我が治ったので外に放したら飛んでいってしまいました。

この回答の満足度
  

犬と猫とウサギを飼ったことがあります。
今現在は犬です。

  • 回答者:ティアラ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫を飼った経験がありますが、亡くなった時とても悲しかったので、
以降は、熱帯魚にしました。
なついてくれる動物が死ぬとホント悲しいです。

この回答の満足度
  

犬とウザギと金魚です。
現在、金魚を飼ってます。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

リス


ハムスター
金魚
フェレット

かえる
昆虫
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いずれも子供の頃ですが、
犬と金魚を飼ったことがあります。

  • 回答者:あきこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬(雑種)・ウサギです。

全て子供のころに飼っていました。今は何も飼っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬(雑種)、猫、シマリスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキセイインコ・ひょこ(当然ニワトリになりました。)・いぬ

を飼った経験があります。

今は犬(ヨークシャ)だけです。

  • 回答者:癒し系 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスター(ジャンガリアン)、うさぎ(ミニロップイヤー)、犬(ポメラニアン、ミニチュアダックス、チワワ、雑種)、ねこ(雑種)、インコ、文鳥です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬(ビーグル)
 昨年9月に15才で死にました。

この回答の満足度
  

私自身はペットが超苦手な親に育てられたので、飼った経験なし。
夫は犬を飼っていました。
結婚して子供ができて、情操教育も必要・・・と言う事で、熱帯魚とハムスターを
飼っていました。残念ながら、熱帯魚は家が火災に遭い水槽ごと昇天。
ハムスターは今の新しい家で飼ってましたが、寿命が短いので、2匹とも既に
亡くなりました。今は何も飼っていません。
子供がもう大きくなって家を離れたので、そろそろ犬でも・・・・?
傍にいてくれるだけで癒しになりますが、ハムちゃんがバタバタと亡くなったのは
ちょっと痛手でした。今度は寿命が長めの雑種のワンコ辺りがいいなと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキセイインコ、オウム、犬、金魚です。
今は、飼っていません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、猫、金魚、ハムスター、うさぎ、カブトムシです。
現在はうさぎと金魚がいます。
いてくれるだけで、心が癒される大事な家族だと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

独身の頃はセキセイインコ、結婚して子供が小さい頃はハムスター、熱帯魚、金魚。
今、めだかとマリモです。
大きいペット(猫以上)はお世話が面倒なので飼ったことがありません。

  • 回答者:m (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚・亀・鳩・ハムスターを飼ったことがあります。
金魚と亀以外はなついてとてもかわいかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚、ハムスター、猫は今まで飼ったことあります。
現在は柴犬2匹飼っています。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬 猫 鶏 インコ モルモット ハツカネズミ
文鳥 金魚 鯉 熱帯魚 九官鳥
です

ペットは心がやすまる 仲良しの友達です

  • 回答者:河童 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、猫、インコ、ハムスター、ウサギ、金魚、熱帯魚、ヤドカリ、
カブトムシ、クワガタ。

最後の2つは「なついた」感がなく、ペットと呼べるかはちょっと疑問です。

  • 回答者:アロワナがかわいかった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

野鳥類です。
父が好きで、でもよく餌を与えている時に逃げられました。ハハッ

  • 回答者:ルールルルルー♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

インコ・金魚・めだか・猫・犬です。
今も実家に猫が、うちに犬がいます☆

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚を10匹ほど飼っていました。
もうだいぶ前の話ですけど

  • 回答者:彩 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫とウサギと熱帯魚を飼ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と猫と、金魚と、ザリガニです。

  • 回答者:jam (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

小学生時代になりますが、グッピーを飼ってました。小さい子供を生む瞬間をみたり、共食いもしたりしてました。今思えば感動します。また、カブトムシも飼ってました。他はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬を飼ったことがあります。

  • 回答者:ゆう (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう10年近く前になりますが、犬を飼ってました。
本当は預かってただけなんですが、なんだかんだで長引いて10年以上も飼う羽目に。
でも可愛かったですよ。
お菓子もペットフードもおもちゃも私が用意しました。その仔の世話もしてました。
元々は猫が好きで、犬はそれほどでもなかったけど、一緒に暮らすと情が湧くというか。
今は町で見かける犬にも触りたくて仕方がない有様です・・・。

この回答の満足度
  

金魚・メダカ・コイ・ナマズ・ブラックバス・ブルーギル・熱帯魚・ハムスター・セキセイインコ・カメ・十姉妹・雀・鳩・犬・猫・カブトムシ・クワガタムシ・スズムシ・コオロギ・ザリガニ・ヤドカリ・カニ・カエル等です。
現在は、桜文鳥を飼っています。

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃から犬を飼っています。
他に、ハムスター、文鳥、インコ、鳥系

これは、ペットになるのかな?
金魚、めだか、亀、クワガタ、カブトムシです

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、猫、小鳥、メダカ、金魚、エビ、ネズミくらいです。

  • 回答者:ぺこ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

十姉妹?(小鳥)・ハムスター・うさぎ・金魚を過去飼っていました
今は犬を2匹飼っています。

  • 回答者:犬命 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハムスター、モルモット、猫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

いろいろ飼いましたね。
犬、インコ、ハムスター、金魚などなど・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、鯉、金魚、鈴虫、かぶと虫、クワガタです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚だけですね。

マンション+家族&自分のアレルギーのため何も飼えません。

この回答の満足度
  

ネコ、イヌ、セキセイインコ、金魚、鶏、ウサギ、イノシシ、メダカ、アメリカザリガニ。
今はアマガエルを飼ってます。

  • 回答者:ドリトル (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と猫です。10人も姉妹のいる人がいるんですね。
ひとりっこなので姉妹の多い人が羨ましいです。
あ、ちょっとだけ鶏も飼ってました。
犬と猫が仲良く食べてました(;∀;)

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬、セキセイインコ、金魚です。
セキセイインコが犬の背中に乗って仲良くしていました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  

うさぎ、かめ、インコ、金魚、メダカ、ジュウシマツ、えびです。
現在水槽にえびがいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と猫。犬と猫で一緒に散歩していたのが懐かしいですね。

今は、並んだ墓に眠っています。

  • 回答者:? (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家時代に犬と十姉妹を飼っていました

  • 回答者:● (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚
セキセイインコ
すずめ
うずら

カブトムシ
バッタ
クワガタ

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

哺乳類では、
モルモットいっぱい→うさぎ→猫→猫→犬→ハムスターいっぱい→うさぎ。
水系は、
金魚、鯉、ドジョウ、メダカ、ブラックバス、タニシ、石巻貝、エビ。
虫なら、
カブトムシ、クワガタ、スズムシ。

  • 回答者:ruru33 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

・犬
・セキセイインコ
・キジ
・うさぎ
・ひよこ
・にわとり
・猫
・チャボ
・金魚

全部子供の頃です。
今現在は何も飼ってません。

  • 回答者:子供で十分 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

猫、金魚ですね。
猫大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

金魚を飼っています。
お祭りの金魚すくいでゲットした金魚ですが、3年間で約2倍の大きさに成長しています。

この回答の満足度
  

・犬
・オカメインコ
・セキセイインコ
・ハト
・亀
・カブトムシ
・クワガタ
・ザリガニ
・ヤドカリ
・ウサギ
・トカゲ
・セミ
・ハムスター

セミは道を横断している幼虫を見つけて持ち帰り、成虫になるまでの短いあいだですがお世話してました。
初めて成虫になる過程を生で見たので感動しました★

  • 回答者:ワン (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と猫。十姉妹と鶏(ひよこが大きくなってしまった)

あと金魚とドジョウ(生きたドジョウを買って来て母が調理する時流しに逃げたのをしばらく飼っていました)

今は何もペットがいないので、ちょっと寂しいですが、家族旅行をするのには便利です。

  • 回答者:わんわん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

飼ったことがあるのは犬・猫・ひよこです。
ひよこはお祭りの時露店で買いました。
あとをついて来てすごく可愛かったです。
でも10日くらいで死んでしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬とインコとカメです。
カメは5年で死んでしまいました。ホントは私より生きてほしかったのに…・

  • 回答者:カメは1000年 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

中学生のころ猫を買っていました。
幼稚園くらいのときは、金魚がいたような気がします。

  • 回答者:そおだ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

セキセイインコ・ひよこ・カメ・犬・猫です♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

子供の頃ですが、うさぎとリスを飼ったことがあります。
今も猫か犬を飼ってみたいと思うのですが、マンションが禁止しているので泣く泣く諦めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と亀を飼ったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

犬と猫と熱帯魚ですね。
今も犬と猫がいますが。

===補足===
ハムスターと鳥も飼ったことがありましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

今は何も飼っていませんが、独身の頃に猫を飼っていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ニャンコさん、ネコじゃなくて私は犬です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る