すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

20代の成人男性からみて18歳(高校生)は恋愛対象に入りますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-07 09:57:34
  • 3

並び替え:

入るんじゃないでしょうか。
私は入りますよ。男でも女でも。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 3
この回答の満足度
  

もちろん入ると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 2
この回答の満足度
  

当然入ると思います。逆はどうなんだろう?

この回答の満足度
  

もちろん入ります!!

かわいいし、若いです。

  • 回答者:ダス (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

中身がしっかりしていて常識のある高校生なら大歓迎です!

  • 回答者:大丈夫 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象になりますね。
自分もそうでしたから。17歳と22歳でした。

この回答の満足度
  

私的には入ります。
ただし、ギャルギャル系は何を話したらいいのか分からないし、考え方とかも違いそうで距離を感じそうなので無理です。
そじゃなければ2つくらいの差は問題ないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないと思いますよ。
僕の知人は25歳の時に18歳の人と付き合ってましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちゃんと相手のことがわかれば、十分に恋愛の対象になると思います。

  • 回答者:ガブ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

はいります。。。。。。。

  • 回答者:321 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

全然問題ないと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぎりぎりで入りますかね。

この回答の満足度
  

もちろん、恋愛対象ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

何の問題もなく対象に見られます。

大学生と高校生なら全く気になりませんが、社会人とになると、相手の対象になっているかどうかが心配になりますが。

  • 回答者:孔明 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なると思いますよ。私が主人と会ったのは、私が16歳、夫は24歳でした。結婚24年出合って28年ラブラブです。

  • 回答者:ドロシー (質問から10時間後)
  • 4
この回答の満足度
  

入りますよ。
ちゃんと女性として見れます。
気にするほどの年齢差ではないと
思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

当然なりますよ。
女性は、16歳から、親の承諾あれば、結婚もできますし。
ちなみに、男性は、18歳からです。
素敵な女性なら、もちろんです。

  • 回答者:たろうべい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

十分入ります!

僕も20代の時に彼女が18歳で知り合い
付き合い出しました。

そして、結婚しました。只今、30代。

  • 回答者:ToT (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

なりますよ!
もちろん対象です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

4歳下の妹がいたからかな~
20代の頃は、4歳下の女性が恋愛対象に見えませんでした。
ましてや高校生となると、子供とつき合っているようで・・・

今となれば、関係ないと思うんですがね。

この回答の満足度
  

十分なります。18歳なら来年就職で大人の仲間入りする方も居ますし

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

20代なら18歳でも十分恋愛対象です。
今はすごく差があっても10年経てば気にならない程度の年の差です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

2つ年下だけと言う事で恋愛対象になるんじゃないですかね。
頑張ってください

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

もちろん入ります。18歳だったらすぐ卒業だし、なんの問題もないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

30代の男性でも恋愛があるので大丈夫です。

  • 回答者:steady (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

自分が学生なら高校生も対象になりますが、社会人だったら対象にはなりません。可愛いなとかきれいだなと思っても恋愛対象ではないです。

この回答の満足度
  

20代前半と後半では、変わってくるのかもしれませんが、
恋愛対象となる方は、多くみえると尾見ます。(特に20代前半は)
ちなみに私は、23歳のとき高校3年生(18歳)とお付き合いしていました。

  • 回答者:匿名さん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋愛対象として問題ないと思いますが、特に大事にしなくはと思いますね。

  • 回答者:ソウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

恋に年齢は関係ないと思いますが、青少年保護条例に抵触しない範囲でのお付き合いが大人の男性のすることだと思います。

この回答の満足度
  

20代でも前半か後半でずいぶん違ってくると思います。
前半なら問題ないでしょうが、後半だとなかなか難しいかもしれませんね。
でも、10歳くらいの歳の差カップルなんて幾らでも居るので、気にしなくて良いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

10歳の年の差なんて普通にありますし、恋愛対象に入ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

高校生であっても、感性が合えば対象になり得ますね。
でも、お付き合いは卒業を待ちたいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん入ります。
でもなかなか会う機会がないです。

  • 回答者:時差 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

入りますね。
年の差もあまり気にならないでしょう。
若いときは離れて見えるけれど
お互いに歳をとれば10歳くらいの差は
どうってことありません◎

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入る、入る、ぜんぜん入りますよ。ウエルカムです。

  • 回答者:● (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入りません。
大人の自覚を持っていれば、入らないでしょう。

  • 回答者:子供 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

入ると思います。
昔つとめていた会社の30代の方が女子高生とお付き合いしていましたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん対象です。

高校生でも恋愛は自由と思います。
しかし高校生としての節度ある行為が
必要ですけどね。

  • 回答者:Agree ER (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

年齢だけ考えると、入ると思います。
しかし、普段は意識してない人が多いでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

恋愛対象になります。
少し罪悪感を感じることはありますが彼女が思ってくれれば恋愛対象になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る