すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

手首を細くする方法ってありますか?
腕時計のバンドが切れて、着せ替えのバンドで残っているものが長さを調整できるものではないのです。今丁度ギリギリ(少しきつめ)なので、気持ちの分でも手首が細くなればキツくなくゆったりできるのにな~と思っています。
腕を動かすと細くなるのか?何かいい方法あれば教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-04-05 23:18:38
  • 0

時計をして締められていると少しずつ細くなりますけど、
その時計がギリギリなんですよね;
暫くはブレスレットとかで締めて、細くなったところを時計に、とか…無理か。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

手首はほとんど骨なので、何をやってもそれほど変化はないと思います
(脈を取るとき手首を使うのも、皮膚が薄く、脂肪や筋肉が少ないからです)
あえて言うとすれば、縄抜け名人のように間接を外すぐらいしか・・・
バンドに新しく穴を空けるなど、そういう方向で解決策を考えてはいかがでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る