すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

夜中目を覚ますと枕元に神らしき人が立っていました
「そなたの願いをかなえようぞ、3秒以内に答えよ 3・2・1」
あなたはまだ寝ぼけています、寝ぼけなから何をお願いしますか?

私は金・金とお願いしそうです

  • 質問者:貧乏っす
  • 質問日時:2009-04-02 18:43:32
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

もし神に出会たとしても、寝ぼけての3秒は早すぎ
金も言えずに「う~ん!」で終わりかも・・・
金と言えたとしても、1円でも金だしー・・・
朝起きたら枕元に1円が置いてあったら
凹みそうだ

皆さんが神様に会えますように・・・
ありがとうございました

並び替え:

「幸福な」結婚がしたいです。とお願いします。

  • 回答者:菜の花 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「美しさ」を願います。
願望ですが、これが一番思うことです。

  • 回答者:めせつ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛・愛とお願いするかもしれません

  • 回答者:いずか (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

モテモテ玉の輿 とお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も神にして下さい・・・。

  • 回答者:女神 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも願いを叶えてくれる神様が欲しいですと答えるかな。
これならいつでも何度でも夢が叶うし。

  • 回答者:よくばり娘 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

庭付きの一戸建てをくださいとお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も金をたくさんくださいとお願いします。
大きく10億円お願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ぼけながらも 事態を把握できたら
やはり
お金!
でしょうね。
打ちでの小槌
と思いつけたら、自分を褒めてあげましょう。

多分、朦朧としている間に 3秒は過ぎ去り、
翌朝目が覚めたら
『やっぱ 夢だったのかなぁ』
と目をこすっている自分がいそうな気がします。

  • 回答者:寝つきがいいです (質問から4日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ぼけているのだったら、
「朝までゆっくり寝かせて!」と言いますね。
たぶんそんなもんです。
朝起きたら、かなりの後悔だと思いますが…。

  • 回答者:yuri (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「あさっての18:00の米ドルレートを教えてください!」
あさっての15:00までにあり金集めてFXに一発投資します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歴史を変えても、未来が変わらないタイムマシーンがほしい。
今の嫁と結婚しているか微妙かも?

  • 回答者:東京都 匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わずスリムな体にしてくださいと言える自信があります。寝る前にいつもスリムな自分を想像しながら寝てますから大丈夫です^^

  • 回答者:ラオ (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

常に思っているので「お金ください」です
今、貧乏ですから

  • 回答者:匿名貧乏 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく、お金をお願いします。
先立つものがあれば、どうにかなる…かも。

  • 回答者:所詮金 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻りたいこと、お金をたくさん手にいれたいこととお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「未来が見える様に」とお願いします。
いろんな未来が見てみたいです。

  • 回答者:indi (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家族みんなの健康と安全!」と答えます。
初詣やお宮参りで、これ以外をお願いしたことがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「とりあえずお金くれ!」と言ってしまいそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちおく・・・と言えれば言いたい。
そして後でもう少し多く言っとくんだったと後悔しながらいやいや1億あれば十分だと納得したい。

でもその時になったらきっと何も言えないまま3・2・1はい終わり・・・残念でした
と神らしき人に去られてしまい、何で1億と言わなかったんだと一生後悔する。
と思います((((((^_^;)

  • 回答者:tokumei (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大金を手に入れたい
ロト6よ
当たれ

  • 回答者:稲外 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イケメンにして下さい!って言います
言えるかどうか不安ですが

  • 回答者:ブンブン (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「6億ちょうだいっ!」って呟きます。

BIGが当たらないので…

  • 回答者:じゅんこ (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金ちょうだい!!」って叫んじゃうかも^^

でも、夜中でしょう??
もしかしたら、旦那の名前叫んじゃうかもね~^^;

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのでもうちょっと寝かせてください。zzz

・・・と頼むかも。^^;

  • 回答者:はれ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金・お金と言えば借金かもよ(笑)

金持ちになりたいと言います(笑)

  • 回答者:赤貧ライフ中 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

た・・・・体重を5キロ減らしてくらさい。
む。。。。。胸は残して・・・・といいたいですが、とっさにきちんと言えるかな??

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「3億円下さい」 ですね。
何故3億円かは分かりませんが
多分「3億円事件」とか「宝くじの当選金」からかな?

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も『お金』って言いそうです。

じっくり考えると美貌とか才能とかお金の元となる物のほうが活用できるかな?なんて思えるのですけど....

お金は大事ですよね。

  • 回答者:私も貧民 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高校生に戻して!!
もう一度、人生を修正します。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3億円当選!3億円当選!3億円当選!
といいます。

事業資金が欲しい。

  • 回答者:回答ルパン (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理想の暮らしの実現!あれを頂戴!と思います。
そこにはゆとりのある家とお金と広い庭と暖かな春と
今は亡くなってしまっている大好きだった猫も皆いて
長く幸せに暮らすビジョンがあります。

  • 回答者:特技は念じること (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お母さ~~~ん」って言ってしまいそうです。

ちょっとでも目が覚めたら、やっぱり「お金下さい~」かな。
大金って言うの忘れそう・・・。1円でもお金やし。
「足を長く・・・」って言ってそうな気もする。

  • 回答者:たんそくん。 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ぼけているということはまっとうな考えをするまでに時間がかかるということで
その状態で3秒以内に答えなきゃいけないとしたら、
「大金ください」と言いそうですね。
具体的な金額を言ってたら3秒過ぎそうだし、くれって言ったら失礼かなとも思うので
(今しっかり起きてるからいえることですかね・・)
切羽詰ってたら「かねくれ」でしょうね。

  • 回答者:かなり貧乏っす^^ (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです~~
でも金 金 かね と三回言います!!

  • 回答者:あい (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3秒以内だったら、
「お金くださいーーーー」
って叫びそうです(汗)

  • 回答者:こんた (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こうして目が覚めているときは色々考えが巡りますが
夫に「私より先に死んでくれるな」と切にお願いしている私としては
咄嗟に夫の名前を呟いてしまいそうです。

名前が例えば春樹だったら
「えぁ?、、、、えと、は、春樹?」みたいな感じで。

でもこの場合どんな状態が神が設定した「願いが叶った」になるんでしょう。
あとから不安になりますね。

  • 回答者:くれないのぶた (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「死んだら神界に行きたい」です。
安心して人生を全うできそうです。

  • 回答者:ももりん (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中ですよね、夜中に目を覚ましてしかも寝ぼけているのですよね。
間違いなくトイレと言ってしまいそうな気がします。
欲しいものはやっぱりお金ですが、お金といえる自信が全くありません。
でもトイレをお願いしたら、素晴らしく立派なトイレにしてくれそうなのでトイレタイムが楽しくなると思えばそれでいいかもと思ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3秒以内に答えるんですね。
私も「お金持ちにしてください」ってお願いしたいです。

寝ぼけてて言えるか心配ですが・・・
その前にびっくりして、なにも言えないかも。

  • 回答者:お願いしたい (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ぼけていてもきっと出てくると思います。

「家の借金無くしてくださ~い」


常に思ってますから!

  • 回答者:結構なおばちゃん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「病気しない体に!!!!!!!」と叫びそうです。
体調不良が続いて、泣きそうな日々を過ごしているので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に目を覚ましたら、神様らしき人が立っている・・・
そんな状況に気付いたら 「ぎゃーーー」と叫んでしまいそうですが(笑)

ひとまず、
「助けて、ドラえもん~!!」と、のび太なみに叫ぶかな?w
それでドラえもんが来てくれたらラッキー♪ですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸せになれますように!とお願いしたいです。

お金があっても愛がなきゃ・・なので。
「幸せ」には愛もお金も程ほどで良いので人並みの幸せが欲しいです。

  • 回答者:不幸な女 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠に願いを叶えてくれ

  • 回答者:● (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億円ください。
と言いたいです。

でも、びっくりしてドキドキして 『南無阿弥陀仏』 を繰り返すと思います。

  • 回答者:コマウォ― (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、お金をどうぞお金をくだーい。とお願いします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永遠の幸せ~~ってお願いします。
3秒以内か~早く言わなくちゃ。

  • 回答者:プリーズ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お金持ちにしてください」です。

私も、お金です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

持病を患っているので、「健康にしてください」とお願いします。

  • 回答者:難病持ち (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「家族が幸せでいられるように」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3秒ですかぁ。
幸せにして~とお願いしそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金の延べ棒をください。とお願いしますね。

  • 回答者:kin (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せこいですが「目が覚めるまで待ってください」でしょうか。
で、目が覚めたら、「1分間時間をください(3秒だと、噛んだら言えない可能性あり)」
その1分間に「願いを2つ叶えて下さい」
その2つのうちの一つは「願いをもう2つ叶えて下さい」
これで、延々に願い事ができますね。いかがでしょうか?

でも、こんなん考えられるのも、目が覚めてるからでしょう。
これから、寝ぼけていても、ちゃんと言える様に、気をつけて寝ます・・・。

でも、実際に寝ぼけていたら、恐らくは「えっ?何?もう一回言って」といって(お願いして)3秒過ぎそうですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事を下さい・・・・・
就職活動2年目のおばさんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「かみさまぁ!、わたしも、神様のくににつれてってくださーぃ」・・・・・・・。

  • 回答者:おねしょ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界征服です。。。。。

  • 回答者:ゆ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3秒はきついですね。
私も、えっ!金、金!といいそうです。
もう少し考える時間をくれたら。
うつ病を治してください。
あと、お金もください。
ですね。

  • 回答者:グフ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「魔法使いになりたい!」とお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお金ですね。時間があれば他の物も思い浮かぶかも知れませんが、短時間ではお金以外に思い浮かびそうもありません。

  • 回答者:サラダ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「いいから寝かせてくれ」って言ってしまうでしょう。
そしてあとになって、ものすごく後悔すると思います。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私なら「にく!にくください!」
と言ってしまいそうですね。

  • 回答者:肉好き女子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中に目を覚まさせられたのですよね。でしたら、「安眠」を願います。

神だろうが何だろうが、人の眠りを邪魔しておいてぐちゃぐちゃ言うんじゃない。こちとら眠いんじゃい!!・・・と考えると思いますので…。
わあー損な思考だなあ。

  • 回答者:起こすなキケン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店が 繁盛しますように!!!!!!!!!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何でも器用にこなす才能をくださいと言いたいです。

  • 回答者:孔明 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体を一生超健康体にして。

  • 回答者:ロックオンファイアー (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事ください、って言うね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宝くじ当たって!とお願いします。
それで夢のマイホームを建てたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事、とにかく仕事、これしかないです。
50手前、昨年末に契約打ち切りになってから未だに無職です。
本当に仕事、ただ仕事がほしい。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

う~ん、「消えてくれ!」ですかね~
目を覚ましていきなり訳分からないこと言う人が立ってたら・・・

願いをかなえてくれる神様だと認識できれば「若返らせてくれ!」かなぁ。
3秒では難しいからたぶん言えませんね・・

  • 回答者:若返りたい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は運命の人とめぐり逢って、幸せな結婚をさせてくださいとお願いします。

  • 回答者:さびしい独女 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲れているからもう少し寝させてください。
静かにお願いします。!!

毎日仕事で大変なので、かなわぬ夢よりも現実を。

  • 回答者:青空は見えるかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じく「カネをくれ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家?
たぶん疑問形でお願いします

早く新しいおうちに住みたいなぁ

  • 回答者:ちゅんちゃん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3秒は短いですね。確かに「カネ・カネ・カネ」しか言えないです。
やはり寝ぼけていてもすぐ出てくるくらい思っていないと、願いはかなわないのかも・・・。

  • 回答者:どん底 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

永久にあなたの(神)お側に仕えさせてください。
これが、答えです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は、その日に寄って、寝ぼけてる時と、そうで無い時が有ります。なので、

寝ぼけている日:訳分からずに、自分の猫の名前を呼んでそう。
(叶ったら、自分は猫になってるの??それとも、名前が変わってるのかしら????どうなるのか知りたい・・・・)

寝ぼけていない日:世界平和を願いたいけど、寝ぼけてなくても、言葉面が長いので、結局、簡単に、金をくれ〜〜!と、叫んでそうです。3秒はやっぱり短い!
(間違っても、金屑や、鐘が届かない事を願いたい)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じです。
金くれ~って言ってそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もそうですね・・。
考える時間があれば「ゆとりのある生活」って言うでしょうけど(笑)

  • 回答者: (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

事故に遭わないようにとお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事をしなくとも生活できるようにしてください、とお願いします。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金をお願いしたいですが、咄嗟の事なので出ないかも・・・
3秒以内に金額まで言えたら、「10億!」ですね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私を神にして下さい。」
って頼みます。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格を直してくださいと言うかも。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金ください、と言うと思いますが、金額までいえる自信はないです。だから、満足できる金額がもらえるかどうかがわかんないです^^;

  • 回答者:匿名 (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二番目の子供を絶対女の子にしてぇぇぇ~

ってお願いしますね。
息子の足のしわが一本だったので、こりゃ必ず二人目も男の子だねって言われたし。

女の子供が欲しい~!

  • 回答者:息子より娘がいいな (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族が健やかに暮らせますように、です。
とっさなので、それぐらいしか思い浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世界平和!

この間同じようなアンケートに世界平和の項目があって、ぱっと思いついた(思い出した?)のがこれでした。
普通の状態だったら金!ですかね 笑

  • 回答者:シマ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たった3秒ですかぁ~..寝ぼけていて言えるかな?
やっぱり.金.男でしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお金っと言いそうですよ
きっととっさに言ってしまうのは
お金でしょう

  • 回答者:お お金 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が欲しい・・・と言います。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

才能が欲しい
文才・商才・弁才・口才・学才…多才に富んで

  • 回答者:asa (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来年の競馬の成績結果表を欲しいな。。。といいます。一回一回かけて実感したいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの人と幸せにならせて~~~

  • 回答者:別れても好きな人(;_;) (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もとりあえず「大金持ちにして!」とお願いします。

  • 回答者:kenken (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお金とたぶん言っちゃいます。
とっさに言うので、1億!っていうかな。

  • 回答者:Sooda! (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なくなった 大事に人を生き返らせてとオネガイシマス。

  • 回答者:命復活 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の願いを全てかないます様に・・・。
っていうかな。

  • 回答者:特命 (質問から18分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とっさのことなので、
たぶん
「4月12日の桜花賞で
大穴馬券を的中させてください」
とお願いすると思います。

  • 回答者:いたりあのしのぶもぢずり (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「起こして」って言いそうな気がします。
ド低血圧で朝はかなりぼへーとしてるので、言うとしたらこんなんです。多分。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1億!1億!と言いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うっう~ん・・・ 就職させて下さ~い。

  • 回答者:失業中 (質問から15分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「もういいです。楽にしてください」とお願いすると思います。
生活が苦しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん「彼との幸せを…」って言うと思います。

  • 回答者:おこじょ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族の幸せ!って答えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚したい!

でも誰でもいいわけじゃないです。
神様そこのところよろしくね!

  • 回答者:夢見る乙女 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もお金をお願いすると思います。
日頃から宝くじが当たらないかなと思っていますので
3億円当たらせて下さいとお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ココロの美しい人間にしてくださいと
誓います

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急死した母に会いたい。

  • 回答者:ゲット (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一億円!一億、、、
しまった、100億くらいにしとけば良かった、、、

  • 回答者:魂のフランソワ (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ローン払って」とお願いします。

  • 回答者:くみ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る