すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 使い方・不具合

質問

終了

お初です。

ipodについて質問したいことがあります。

私はipod nano 8GBを使っています。

アラームを目覚ましとして使おうと思い、設定したのですが全くなりませんでした。
調べたところ、アップデートしてみてください、と書いてありました。
なので、itunesを最新版にしてもう一度試してみたのですが、やはり鳴りませんでした。

どうしてでしょうか?
どなたかわかる方、教えていただけると助かります。

  • 質問者:atarasia
  • 質問日時:2009-03-31 02:03:05
  • 0

並び替え:

ipodって本体自体にスピーカーは付いていないんじゃないですか?
だから別売りのスピーカーを買わなければ音が出ないんじゃなかったっけ?
アラームで目覚ましにと言うことは.イヤホンを耳に差し込んだまま寝てということですか?

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その件なんですが、ちゃんと鳴りました。

ありがとうございました。

iTunesではなくiPodのソフトウエアアップデートが必要だった様に思います。
アップルのサポートページを確認しDLしてみて下さい。

  • 回答者:アップル重い (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

確認してみたんですが、iPod自体も最新のソフトウェアみたいです・・・。

確認不足で申し訳ありません。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る