すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

モラタメの「モラえる」で当たったことがある方に質問です。
当選前に、トラックバックやコメントをしなくても当たりましたか?
また、よろしければ何が当たったかも教えて下さい。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-29 07:53:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。
当選前に、トラックバックやコメントがたくさん書いてあるので、どうなのかな~と思い質問しましたが、関係ないようですね。

いつも当選前のトラバ&コメントはしません。

私は納豆一組3個が12個入った「塩納豆」とDHCのサンプル、中華の元2食いり3種類です。
会員になってまだ半年経ちません。抽選は公平に行われていると思うので質問者さんにもきっと届きますよ^^

  • 回答者:あみたん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ヘアカラーが当たりました。
当選前に、一応トラバだけはしておきました。

  • 回答者:せっせ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

発砲酒六缶セットが当たりました
トラバやコメントはそれからです

  • 回答者:モラ太 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る