すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

東京では過去5年内に大規模な再開発ビル(ショップ、オフィス、ホテルなどのコンプレックス)が多数オープンしていますが、どこが好きですか?
また、これから開業が予定されているビルではどこに期待していますか?

  • 質問者:●
  • 質問日時:2009-03-28 10:20:44
  • 0

東京ミッドタウンが好きです。
内装などが和の要素も取り込まれていて、印象的なところがいいです。
今後の注目は墨田区の新東京タワー(東京スカイツリー)周辺の開発ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

汐留のコンラッド東京が好きですね。
裏手が恩賜公園になっているので眺めも良いですし、静かで喧騒から
しばし離れられます。
宿泊するとオリジナルのベアちゃんとアヒルちゃんが貰えるのも嬉しい!ですw

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

地上げ屋のやったことだから全部気に食わないよ
向こう半世紀以内に全部廃墟になってしまうってオチなんじゃない?
今後?
絵に描いた餅で終わるだけっしょ?どうせ建てても大阪WTCの二の舞

  • 回答者:▲ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る