すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 木曜日になりました。
今日は、何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-03-26 00:08:10
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
自分も、朝出勤ですのでもう寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

午前1時に寝る予定。

これから12時半ごろに、家族が帰宅するので、食事の用意をして、片付けをして、床に就きます。

  • 回答者:みねる (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

明日は、年休を取得したのでゆっくりsoodaをしようと思っています。

なので2時くらいまでやる予定です。

  • 回答者:www (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時から1時半くらいまでは起きてるつもりです

  • 回答者:匿名さん (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今からお風呂に入って寝ます。

1時ですね。先に寝ているかもれません。おやすみなさい!

  • 回答者:ヘタレ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうまもなく「sooda」を終了して
TVを見ます
午前1時から見たい番組あるので、その後だから2時には寝ます

  • 回答者:深夜 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時ごろだと思います。
本当はもう少し早く寝たいけど、ついつい・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時まで起きてます。

今日は早めに寝たいと思います。
5時起きですからね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時ごろです。
そろそろ風呂に入ってきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ええ、もちろん今日も3時過ぎまで起きてます。
寝不足も慣れっこになってきました。

一時半過ぎたらお風呂です。
まだ一時間以上ありますね・・・
ネットをさまよってきます。
あ~でも眠い。けどまだ起きていたい・・日々葛藤。

  • 回答者:日々寝不足 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ風呂に入って寝ますー

  • 回答者:おやすみー (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ようかと思いつつ・・・。
多分1時半位まで起きてちゃうんだろうなぁ;;

  • 回答者:匿ちゃん (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予定は1時半です・・。
でも睡魔に既に襲われています・・・

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何時も1時には寝ます。
それまでは起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もぅ寝ます

オヤスミナサィ

  • 回答者:sawa (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

匿名さんの質問待って起きていました。^^
回答出来たから、今から寝ます。おやすみないzzz

  • 回答者:明日も待ってようかな (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃には寝ようかと思ってます。

  • 回答者:匿名小僧 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問が出るのを待っていました。
この質問を最後に、寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから風呂入って寝ます。
おやすみなさい

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。

今日は休みで、1日中ネットをやってたので 目が疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6時くらいですかね。。。。。。

  • 回答者:111 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
いつも2時くらいなんですけど、今日は1日疲れたので1時ごろには寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名ちゃんの執事 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと、30分位したらねこと一緒に寝る予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、1時くらいですかね。
もう少し、サイトめぐりをしてから寝ます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る