すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBC優勝で盛り上がっている侍ジャパンですが結局、横浜の村田選手は金メダルをもらえたのでしょうか?

===補足===
予想ではなく確実な回答をください

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-25 13:43:21
  • 0

「社団法人 日本野球機構」に直接、電話して聞きました(私も物凄く気になっていたので)。

【答え】

「もちろんです。原監督に村田選手の金メダルを渡されています。帰国後、直接手渡しされる予定です。」

安心してください!彼もサムライです!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

朝のワイドショー内でもらえると言っていましたよ。大丈夫です。
村田選手はインタビューで息子からは手作りの金メダルをもらったので、本物の金メダルが届いたら息子に一番に首にかけてあがると言っていました。なんか微笑ましいです。

  • 回答者:ED (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29人で戦ったと監督は言っていましたので、当然貰えますね。村田の活躍で勝ち残れたのですから。賞金も2億6000万円頂きましたね。

  • 回答者:murata (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然もらえますよ。

あれだけ活躍したのですから。

  • 回答者:bb (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然もらえると思いますよ。

最後まで活躍しましたし・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

当然もらえるはずです。

一番にあげてほしいですよね。

  • 回答者:むらただ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝の電話インタビューで、
もらえる予定だが
本当にもらえるかどうかはわからない、
と本人が言ってました。

  • 回答者:ニート (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る