すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

バッティングセンターで体験した(目撃した)珍プレーを教えてください。

  • 質問者:暴投
  • 質問日時:2009-03-23 21:41:26
  • 0

並び替え:

昨年の六月に近くのバッティングセンターに中学三年?か高校生くらいの子が
120キロの所でキャッチャーミットを構えて捕ってました。
しかも 捕ってからの送球が早い早い。
あれは盗塁を刺す練習でしょうね。
凄く雰囲気が出てました。 声も出てました。
強肩ぶりに 皆 はぁ~~~ って感心してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バッティングセンターで、バントの練習ばかりしてる人がいました。
野球部の人(もしくは草野球)かわからないけど、黙々と練習し続けてましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新宿の朝5時までやっているところで
キャチャーのかっこういて、ひたすらボールを受けている人がいました
たまにくるらしいいです

  • 回答者:みみ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

俺の子供のころに、世の中にバッティングセンターが出始めたころ、打っている人のだ席の後ろからネット越しに審判している人がいました。バッターの人とは面識はないようで、次々と別の打席へ行ってはやってました・・・・・ホントの審判の人だったのだろうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40年以上前の事です。

新しくバッティングセンターがオープンし、友人と遊びに行きました。
友人は小遣いが足りず見るだけでしたが、私はプレイしました。
終わって帰ろうとすると、外に出してもらえず困っていたら・・・・

長嶋(ミスター)が入って来てびっくりです!
頭を撫でられ感激しながら呆然としていました。

ミスターはバッティングボックスに入り、バッティングのデモンストレーションが始まりました。
突然、ガラスが粉々になったのです。
なんと!バッティングマシーンからボールが投げられる小さな穴に、真っ直ぐ打ち返したのです!奥の窓ガラスが割れて飛び散りました。
その3球後に、またしても穴に!今度はマシーンのアームが直撃で壊れました。

プロの打球の早さと、その正確なセンター返しは圧巻でした。
今でも鮮明に覚えています。

ミスターの掌は大きかったですよ。

  • 回答者: (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい
自分が見たわけじゃないです
テレビで以前びっくりニュースみたいに出てたんですが
ヌンチャクでバッティングしてた人がいました
すごかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る