すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

WBCで、内海投手は投げましたか?
東京ラウンド(一次予選)でも二次予選(韓国・キューバ戦)でもいいのですが、
練習試合ではなく本戦で投げたでしょうか?

  • 質問者:投げたっけ?
  • 質問日時:2009-03-18 22:32:40
  • 1

並び替え:

まだ投げてはいませんね。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

内海投手は第1、2ラウンドまだ登板していません
あと、小松投手もまだ登板していません
明日は登板させるでしょうね

  • 回答者:正道 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ!小松もまだでしたね!!

まだ投げていませんね。

  • 回答者:岩熊大好き、 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

字が違ってますが・・・岩隈ですよ(^^;

まだ、投げてません。

  • 回答者:イヨンブ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

マーくんは今日投げましたが、内海投手は投げていません。
念のため、確認してきましたが投げてません。

テキスト速報を見て確認しました。
 ↓
http://news.www.infoseek.co.jp/special/wbc2009/20090318-ja-ko/

  • 回答者:ベンチ保守 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハイ、マー君が今日投げたのは見ていました。
内海はまだ投げてないですよね・・

WBC本番では、今日が初登板です。

練習試合では何3試合に中継ぎとして投げていますけど。

===補足===
間違ってました。
キューバ戦も投げてませんでした、なのでWBC本番での登板はないです。

申し訳ありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

え?今日投げてませんよね?内海・・・

投げていませんね(>_<)
ちなみにマークンも投げていません。。。

楽しみに待っているのに。。。

  • 回答者:干物女 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マー君は今日投げましたよ~

そういえば、第1・2ラウンドを通して内海は投げてないですね。
いつ投げるんでしょうかね。

  • 回答者:目指せ!連覇 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

投げてませんよね??

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る