質問

終了

ドラマ『トライアングル』の最終回を見た方、
犯人は予想通りでしたか?

私は消去法で犯人は当たりましたが、
動機が物足りなかったです。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-03-18 00:56:26
  • 0

並び替え:

私も予想通りでしたが、黒幕にもう一人もっとでっかい役職の人がいると思ってました。
皆さんの演技力、すごいものありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

予想外でした。
他の方も言われている様に動機っも警察全体を揺るがすものと思っていたのでそれも以外でした。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ちょっと予想外でした。
また、動機がいまいちでした。
ちょっともやもやが残る終わり方でした。

  • 回答者:トクメイ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

怪しいと思ってはいましたが
さらに黒幕がいると思ってました。

「警察全体を揺るがす・・・」っていうのが、もっとでかく動く事件になると思ってましたが。
新聞一面とはいえ、警察の不祥事程度で
意外にちっちゃい事件だったな。という感じです。

でも、おもしろいドラマでしたね。
久々にハマったドラマでした。

  • 回答者:3月病。 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度疑われた後に除外されていたので、予想外でした。
うーん…お父さん違ったか…という感じです。

  • 回答者:そーだちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る