すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

ホームページを作るのですが、写真など素材を集めるのに苦労
してます。絶景を求めて、富士山とかにいきたいのですが、
そんな暇もないので、短時間で自然の絶景をみたいです。
住居は名古屋市です。
よろしくお願いします。
近くにそういう絶景のところがあったらよろしくお願いします。

  • 質問者:〈ヒュルルン」
  • 質問日時:2008-06-10 19:00:10
  • 0

並び替え:

鉄道なら中央線がどんどん山に入っていくので、その沿線に峡谷、渓谷が見られるのではないでしょうか?
古虎渓などは名古屋市内からさほど遠くないわりに自然豊かです

  • 回答者:ほちかた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ヤフーやグーグルで無料素材と検索すれば色々とありますよ。

  • 回答者:コスモ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

とくに絶景でなくても花のアップとか、夕日・雲の写真など身近なものでも充分活用できますよ。

伊良湖・伊良岬は遠いでしょうか。
↓名古屋から行けるスポット 参考までに
http://www.n-cutie.jp/tabi/drive.html

  • 回答者:R (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホームページ 無料素材 でぐぐったら出てくると思います。
他の人に無断転載しなければ、いくらでもタダで使えます。

  • 回答者:タダ1号 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ホームページ素材はご自分でご用意する予定でしょうか?

もし、ご自分で用意する必要がなければ素材集などを活用してはいかがでしょう?

有名どころの素材集としては以下のようなものがあります。

デジタル・アーカイブ・ジャパン
http://www.daj.ne.jp/

sozaijiten.com
http://www.sozaijiten.com/

ただ、ここら辺の素材ですと1枚数千円してしまうのが難点ですね。

安価の素材集としては下記のようなものがあります。

フォトライブラリー
http://www.photolibrary.jp/

また、ご自分で写真をとられるにしても
素材集などで
「名古屋 風景」などというキーワードで検索すると
色々な画像が出てきますので撮影ポイントの参考にもなるかと思いますので
是非試してみてください。

  • 回答者:さすらを (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最高ですね。フォトライブラリー気に入りました。
お気に入りに入れておきます。
ホームページビルダー2001も写真乗ってるけれどやはり、このサイト
の方が良いですね。ご紹介ありがとうございます。
さっそくお気に入りにいれておきます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る