すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

CMサイトのくじ付きCMメールで、1等賞~3等賞が当たった方はいらっしゃいますか?
何等が当たりましたか?
当たった方のみ回答よろしくお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-17 01:37:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私は、一度も当たったことがないのですが、皆さんの回答を見る限り、滅多に当たらないみたいですね~
あまり期待しない方が良さそうですね。
回答ありがとうございました。

並び替え:

3年していて、3ヶ月前にいちど3等がありました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3年くらいやってますが
先月、初めて3等が当たりました。確か100Pだったかと。

当たるんだ~。と思ってましたが。
どうやらみなさんの回答をみる限り
もう私は、当たることは無さそうですね・・・。

  • 回答者:3月病。 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等賞が1度あります。はずればかりです。

  • 回答者:dddd (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、久しぶりにくじ付きメールがきていました。

3年やっていて1回だけ、3等が当たったのみです。

  • 回答者:ゆきんこ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100ポイントだったか?

当たりました。

音がいきなり響き渡り・・・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等は1度だけ当たったことあります。
でも、何年してるかわからないので確立は相当低いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近ですが、三等あたりました。
②年も続けててやっとです・・・。
なかなか当たりにくいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーっとまえに3等が当たったことはありますがそれ1度きり。後ははずれです。

  • 回答者:metamo (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯で一度3等賞が当たった事があります。
でも2年以上前でそれからはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3等が去年当たりました。
なかなかポイントがたまらないなか、貴重なポイントでした!!

  • 回答者:CMサイト退会予定 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年以来で3等が1回のみ当たっただけです。

  • 回答者:3tou (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年やってますが、3等が1回だけでたことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

携帯の方で1度だけ3等があたりました。
確か100CMポイントだったと思います。
長年続けてきていますが、その一度限りです。

  • 回答者:もう少し当たっても・・・ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何年か前に2等と3等が当たりました。でも当たることは非常に稀です。

  • 回答者:ぽてと (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4年やっていて
去年、やっと3等が1回当たりました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パソコンで3等賞が1回・携帯で3等賞が1回の合計2かいです。

  • 回答者:まこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ3等が当たりました。

  • 回答者:アロエ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る