すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

WBCの第二ラウンドですが地上波では放送されないのですか?

  • 質問者:プリモン
  • 質問日時:2009-03-16 14:10:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。TBSが見れない地域なので残念です。ショックです。

今朝の日本対キューバ戦はTBSの地上波で放送されましたよ。
今後の試合も放送されます。

===補足===
ラウンド2の日本代表戦全試合と、準決勝戦と決勝戦もTBSが放送するようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なぬ?私の地域ではTBS系列ありません。全ての放送がTBSなら見れません。

並び替え:

TBSの地上波で放送します。
今朝も生中継で放送していましたし、明後日18日も放送します。
第二ラウンドはTBSが放映権を持っていますので全試合放送すると思います。

  • 回答者:恭子 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらそのようです。
http://ameblo.jp/ukisou/entry-10215147519.html

  • 回答者:TBS (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る