すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

3月14日にNHKで「特集 ドキュメント にっぽんの現場 寝台特急 ラストラン」が放送されましたが、気づいたときには残り数分でした。

再放送の予定はないのでしょうか。NHKに電話しましたが、つながらないので、もしご存知の方いましたら教えてください。

  • 質問者:soodaくん
  • 質問日時:2009-03-16 11:19:30
  • 0

3月26日午前1時15分から再放送の予定があります。
(25日深夜25時15分)
わたしも一部しか見られませんでしたが深夜の再放送はきついです

===補足===
録画したいのですがまだHDDの使い方が分からないんです。
情けないです、説明書を読むのも面倒で・・・宝の持ち腐れ状態です。

26日の朝01:15(25日の深夜25:15)からです。念のため。

  • 回答者:由布 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。26日ですね。録画なさってはいかがでしょうか。

並び替え:

総合テレビ 2009年 3月26日 (木) 午前 1:15~ (水曜深夜) に再放送があるみたいです。
こちらを参考にしてくださいね!
http://www.nhk.or.jp/nippon-genba/200903.html

  • 回答者:りこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。サイトがあるのですね。次からタイトルで検索してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る