質問

終了

大阪の名物洋食店「ニューハマヤ」平野町店が移転したとの情報を聞きました。
どこに移転したのかご存知の方、教えてもらえますか?

昨年食べに行った時に何も知らなかったのですが、同僚に聞いただけで情報が無いので
お願いします。

  • 質問者:PCメール
  • 質問日時:2009-03-13 14:09:18
  • 0

今年(2009年)2月末で移転されてます。
私は、2月27日に食べに行って看板が出ていたので知りました。

新店舗には食べに行ってませんし、住所が書かれてはいませんでした(地図はかかれてました)
しかし、地図から推測すると
大阪市中央区瓦町4-3付近
http://www.mapion.co.jp/c/here?S=all&F=mapi0105413090313141415
ですね。

私の会社からは離れてしまい、行列に並ぶしかなくなったのでいこうかどうか迷っています。

  • 回答者:四谷 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。

並び替え:

ニューハマヤ 平野町店

大阪府 大阪市中央区平野町4-2-4

電話 06-6231-8787

最寄駅 本町・肥後橋・淀屋橋

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

そこからの移転先を知りたかったのです。
間違った回答ですので、削除をお願いします。
されない場合は、評価しますよ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る