すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

元工作員のキムさんですが、どうしてあんなに綺麗なのでしょうか?
肌ももちろん、年齢も感じさせません。
韓国の女性の特徴なのですか?

  • 質問者:不思議
  • 質問日時:2009-03-12 14:34:28
  • 0

並び替え:

韓国に限らず緯度の高い国の人は肌がきれいですよね。

  • 回答者:tafumi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

彼女の肌が綺麗なのは、生まれ持った身体と生活習慣の賜物でしょうね。
それに、スパイとして生きていくために何度か整形しているそうですよ。

  • 回答者:bb (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

身を隠すために整形したと、朝のテレビ番組で言っていました。
でもキムさんの若い頃の映像を見ても綺麗なので元々綺麗なのでしょう。
韓国の人も全体的に綺麗だと思います。キムチを食べているからだと個人的には思います。キムチにはニンニクが入っているので。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肌が綺麗なのは生まれ持ったものと生活の努力の賜物でしょう。
形的にも綺麗ですが、スパイとして生きていくために何度か整形されているそうです。
当時は体もそうとう鍛えられたそうです。
韓国美人、という感じですよね。ほんとお綺麗です。

===補足===
高評価ありがとうございました。
今、確認しに来たら2つ上にそっくりな回答が・・・
この回答を部分的に変えただけに見えませんか?

  • 回答者:羨 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どう、答えたものでしょうか。

40代後半でも綺麗な人は綺麗だということです。

美人は年をとらないといいます。
ほぼ同世代の黒木瞳さんも年齢を感じさせない美人です。

吉永小百合さんも国宝級の美人ではないですか。

一般的に言えば、色素系の化粧を使うと皮膚の老化を早めます。
女性ホルモン(エストロジェン)の分泌は肌にはりを持たせます。

なので、もともと美人で薄化粧だったということでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔から高麗美人(こうらい美人)の特徴は肌理の細かさが有名です。北朝鮮の美女軍団がそうですね!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐辛子のカプサイシン効果かもしれませんね。
肌を見ても20代だといえばそうかと思うくらいのきめの細かさと艶を感じさせますよね。
子供が二人もいるという感じではないですよね。
羨ましいです・・・・・。

  • 回答者:私も不思議 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

友人に中国人の朝鮮族の人が居ますが、年齢より若く見えますね。
肌も綺麗で、良くキムチを食べてますから、キムチが良いのかも知れませんね。
私も、食べるようにしてから体調はすこぶる順調になりました。
PS 工作員だから綺麗なんでしょうね。 
美人は疑われない???  応援団も綺麗でしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

整形する前からきれいでした。北朝鮮の5輪の際の応援団みんな美人でした。北朝鮮は女は顔でピョンヤンに住める人を決めています。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もともと生まれ育った階級、能力、美貌がそろっていたので、
スパイとして抜擢されたそうです。
ですので、40代後半になったとしてもあの美貌はうなずけます。
朝鮮半島の人たちの肌はきれいと聞きますし。

  • 回答者:だと思う (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る