すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

フジテレビの「とくダネ!」とういう番組のキャスターをしている小倉智昭の髪はカツラですか?テレビを見ていて、凄く気になります。

  • 質問者:どうでもいいけど、気になる
  • 質問日時:2009-03-12 08:05:28
  • 0

並び替え:

はい、あれはカツラです。
自分で公表されてました。
沢山カツラを持ってるのか、似合うカツラと似合わないカツラがあるなと毎朝思ってます。
前に置き過ぎてるなとか感じる事があります。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツラです。本人も認めています。

  • 回答者:くみ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

その噂は昔からありましたね。私もカツラだと思いますし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツラです。本人が言ってるのをテレビで見たことがあります。
カツラは3種類あって、散髪したてのカツラ、少し伸びたカツラ、散髪行く直前の長いカツラがあるそうで、使い分けているそうです。
でも講演のとき等はかぶっていないそうです。
別にカツラをかぶらなくてもいいと思うんですが…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

紛れもなくカツラですね。
生え際がキッチリしすぎです。

以前、日テレのスッキリでカツラのことを放送した時に、とくダネの音楽を流したら小倉さんがブチ切れたそうです(笑)

  • 回答者:春風★ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

前頭部部分がかつらです^^

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これが証拠です。
http://www.youtube.com/watch?v=95g30uJz18U

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かつらですよ。
講演の時は自分ではずすこともあるそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

You-Tubeにある動画は本物じゃないという噂も見ましたが、
かつらは事実だと思います。
毎朝生え際の位置が上下しているのが気になって仕方ありませんので・・・

  • 回答者:おでこの広さが変わる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が認めています
その他では「キダタロー」さんもそうです
鬘であろうと思われる人もいます
「神田正樹」「草刈正雄」さんなど

  • 回答者:かつら (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人が認めているので別にどうこういうようなものではないと思います。

この回答の満足度
  

カツラですね。

その他にもいますよねー。
キイナ見てて、K刈さんもだいぶ怪しい・・・違和感有りです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も最初は知らなかったのですが、見る人によっては
わかるみたいですね。
ということで小倉さんはカツラです。
私の知人に理髪店をしている方がいますが、他にも
芸能人で怪しい人が数人いると言っていまいした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

見破りましたね。 私は知らなかったのですが 知人が You Tubeに落ちた時の本番の様子の映像があるのを教えてくれて 見ました。 何事もなかったように仕事を続けていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ご本人も認めてますし
どうみても乗ってますよね

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ハイ、そうです。
本人も否定していません。
陰で「オヅラ」と呼ばれています。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どうみてもちょっとが不自然ですからね。
自分でズラや糖尿病など公表していますから、間違いないです。
何でもはっきりとしている性格ならあっさりズラもやめればいいのに!なんて思ってしまいます^^;

  • 回答者:きょうこちゃん (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。その通りです。
先日、ソーダの回答の中で、かつらが落ちる瞬間の映像(you tube)が衝撃的だったと書いていた人がいましたね。アドレスも載せてあったので、見たら、本当に衝撃的でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カツラですよ、本人が週刊誌のインタビューや講演会などで公表しています。
そこで「別に隠してないし、みんな知ってますよ」と、言っているし。
講演では時々、カツラを外してみせる事もあります。
テレビやラジオでは取り立てて言うことではない、という姿勢をとっているそうです。

  • 回答者:ベルゼルガ (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  

そうですねえ。
以前オリンピックの取材中、
観客席にまんまの頭でいたのを撮られた写真を
見たような気がします。

  • 回答者:匿名さん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そうです。
昔の、ハッキリわかるものと違って、結構自然でいいと思います。

  • 回答者:不器用な付き人 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その通りです
本人が公言しています(特に自分から言うものではない、といっています)
以前爆笑問題が共演したときに大田がからかっていました

  • 回答者:ますみ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る