すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 家事

質問

終了

墨おとしはどこで売っていますか?カレースープを手に持っていたら、強風に煽られスカートにこぼしてしまいました。すぐに水と台所用洗剤で洗ったのですが、いまいちです。墨おとしがいいと聞いたのですが、どこでかえるのでしょうか。こちらは千葉県松戸です。

  • 質問者:あーあ
  • 質問日時:2009-03-11 13:24:24
  • 0

千葉県外ですが、お近くのホームセンターで売ってると思いますが。
楽天市場などの通販でも売ってますが間に合わないかな…。
参考;http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?sv=2&sitem=%A4%B9%A4%DF%A4%AA%A4%C8%A4%B7

  • 回答者:そーだくん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ホームセンターで呉竹のスミノンαという名で探してみてください。

質問の答えにはなっていませんが、
ホウレン草の茹でた汁に古歯ブラシを浸して、
たたいてみても結構落ちるみたいですよ。

http://www.joseishi.net/mine/special/kajikotsu/clothes03.html

  • 回答者:マムルン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る