すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ちょびリッチをやってて思うのですが、午前と夕方ぐらいに行くと、クリックするものが変わってますか??
たま~にですが変わってる気がする。

毎回チェックしますか!?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-11 09:43:19
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

知りませんでした!これからチェックしていこうと思います!
ありがとうございます。

変わっていることがあります
あと、本日のクリックサイトはリロードでいくつか出ることがあり、今の時間は2つ表示されました(楽天仕事市場・FX)

固執してないですが、たまにチェックします

  • 回答者:ちょびりーな (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本日のクリックサイトが午前10時ごろに増えたり変わったりすることがあります。
たしかに時間によって若干クリックするバナーは変わってますが、時間が遅くなるとなくなっていることもあります。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わるときがあります。
たまたま立ち寄ったら変わっていたっていう感じで^^;毎回チェックはできないのが現実です。

  • 回答者:もぐー (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わっる時ありますよね~。
毎回はチェックしないですが、
気が向いたら見ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

変わってますね。
昨日は13時のFXがありませんでした。
「日本の学校」が長く出ていましたね。
1日3回朝昼夜は最低でもチェックしていますよ。

===補足===
今日はFXが10時になっています。
「楽天仕事市場」と同時でした。

  • 回答者:とくちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る