すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

ドラマの最終回がOAされる日が近づいてきましたね

最終回が楽しみなのはいったいどのドラマですか??

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-03-10 23:39:00
  • 0

並び替え:

ラブシャッフルです!!

どうなるか、期待しています。

  • 回答者:やまさ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「トライアングル」です。
時効の犯人探しの結末は如何に!

今まさに、最終回の最中です。

  • 回答者:じゅんこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番楽しみなのはラブシャッフルですね。
私の予想が当たるのか
それともどんでん返しがあるのかとっても楽しみですよ。

  • 回答者:いちご (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ヴォイス」です。

主人公の過去が明らかになりそうなので。

  • 回答者:ムーラン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「キイナ」ですね。やっぱ

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルです。早く最終回が見たい。

  • 回答者:銭ゲバ よくわからない。 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

トライアングル、ラブシャッフルです。
一体どうなるのか楽しみです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」です。
気になる!
すごく気になる!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事
ラブシャッフル
です☆

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「うたのお兄さん」です。
最後、ケンタはバンドに戻るのか、歌のお兄さんに徹するのか、はたまた、番組はこのまま続くのか、、とっても気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルの最終回が楽しみです。誰が犯人か早く知りたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『メイちゃんの執事』です。
メイちゃんが、最後はどうなっちゃうのか?理人くんとの行方が楽しみです。
まぁ、まともに観たドラマが『メイちゃんの執事』ぐらいなので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルです。1話から逃さず録画までしてみています。
江口さんのファンなので最終回も見ますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

キイナですね。

元彼とヨリもどったらビックリ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです。
あれだけやったのだから、最終回はどうまとめるのか(まとめないのか)
楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トライアングル』と『ありふれた奇跡』と『キイナ』です。
トライアングルは、毎回ドキドキしながら見てるので最終回は楽しみです。
ありふれた奇跡は、私も似たような経験があるので、二人がどうなるのかが気になります。
キイナは、続編を期待したいですね。

  • 回答者:bb (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルです。これだけは見逃せません。絶対見ますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

『相棒』ですね。
馨ちゃんが卒業してから、右京さんの“相棒”が存在しなかったので、ネット上では『鑑識課の米沢さん新:相棒説』や『馨ちゃん最終回で復帰説』などがささやかれていたのですが。。。。。。。。。

ついこの前発表になった“新:相棒”が。。。。。。。。ミッチー!!!!
王子:及川さん!!!!『なんですとーっっ!!』Σ(ー□ー)
あまりにも意外な人だったものでビビりました。これからどういう展開になるのやら。

  • 回答者:米沢さんの映画見なきゃ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トライアングル』と『ありふれた奇跡』です。
トライアングルは、毎回ドキドキしながら見てるので最終回は楽しみです。
すごくハマったドラマなので気になります。
ありふれた奇跡は、二人がどうなるのか、家族とどうなるのか気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トライアングル」です。
1回目の放送から展開も読めず、中だるみも感じないままずっと見入ってます。
いろんな人が犯人として浮上しては消え、新たな殺人も起こっていく中で
ラストが本当に楽しみです。
今までの中に犯人がいるのか、全く違う人が犯人なのかドキドキしながら
放送を待っています。

  • 回答者:フーガ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「メイちゃんの執事」を毎週観ていたので気になります。

  • 回答者:加奈 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです。
凄く楽しみです。
どんなラストになるのか・・!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングル。
最後の最後まで展開が一転二転して読めなかった。
面白いドラマだと思いました。
それに有名な俳優さんや女優さんを犯人にしたり殺したり、ホントおもしろい。
幸(広末)さん、最終回前に亡くなっちゃいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「メイちゃんの執事」です。
いよいよ来週が最終回なのですが、原作はまだ連載中なのでドラマ版はどのような締めくくり方で終わるのかとても気になっています。

  • 回答者:ぽっぽ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯一見てるドラマが「トライアングル」なので
どういう結末になるのか楽しみです

  • 回答者:ゆ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです。
ハッピーエンドはありえない話なので、どうオチをつけるのか・・・。
今季はこれしか見ていません。

  • 回答者:30代おばちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルとトライアングルです。

どっちもまだどうなるかまだ見えてきていないですからね。

楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルと銭ゲバです。
ラブシャッフルは微妙な距離感のある出演者たちが最後どういう形におさまるのか興味があります。
銭ゲバは主人公の結末と、周りの人が結局何を悟るのか、というあたりが見ものだと思います。

  • 回答者:金土 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒です。
最近,新たな「相棒」が発表されたので,
どのように出てくるか気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私が観ていたものは既に終わっちゃいました。。
赤い糸です…。
もっと観たかったのに、最後の放送が急展開ばかりであっけなかったです(>_<)
そんな凝縮しなくていいから、他のドラマと同じくらいの放送回数にしてほしかったです。。

  • 回答者:強風 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり「トライアングル」です。絶対見のがさないぞーっ。

  • 回答者:気になる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

トライアングルです。
結末がすごく気になります。
昨日もドキドキしながら観ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラブシャッフルです、最後どうなるのか凄く気になります。

  • 回答者:あまのじゃく (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『トライアングル』です

犯人は?

郷田の気持ちは・・・?

あと、観てはいないんですが最終回だけが気になってるのが『相棒』です^^

なぜなら・・・大好きなミッチーが登場するからです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラブシャッフル」・・・何となく想像がついてきた
「銭ゲバ」・・・原作よんでないので全くわからずどきどきです
「メイちゃんの執事」・・・原作と違ってる部分がほとんどなので予想つかず楽しみ

以上の3作です。

  • 回答者:結構おばちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

韓国ドラマの ファンジニです。宮中の様子がすごく興味深いですよ。チャングムの誓いより、ある意味、面白いですよ。

  • 回答者:おk (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

「ラブシャッフル」です。
謎が出てきたので、どうなるのか楽しみです。

  • 回答者:シャッフル (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銭ゲバです。

いくつかあるのですが、今一番はまっています。

  • 回答者:コゼニゲバ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る