すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ひとめ見てこれはないでしょって思ってしまったものはありますか?

私は、最近、黒い缶に赤い文字のコカ・コーラが売っていますがそれです。

冒険しすぎです(^-^)

  • 質問者:ギャモン
  • 質問日時:2009-03-10 21:22:51
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろんな「ひとめ見て」を教えて頂きありがとうございます。

二度見っていうアンケートをいつかまた思いつきそうです(^-^)

某大手エステのカウンセラー


あんた・・・そんだけ太ってて、しかもその肌でエステて???
誰に何を説明して勧誘しようと言うのだ???

アンケートに正直に記入しました。

  • 回答者:くまっち (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きっとお答えになったアンケートを、そのカウンセラーの方が「ひとめ見てこれは」って握りつぶしているんじゃないでしょうか?(^-^)

並び替え:

数年前ですが、老女が出演していたエッチビデオがレンタルビデオショップに並べてあるのを見ました。
借りる奴はどんな人なんだろ?って心の中で首を傾げました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロンビアで頼んだ、蠅入りコーラ。いや〜〜〜ん。
コーラの瓶の中に、信じられない量の蠅が入ってました。
(蓋を開けた途端に、蠅が入り込むそうです。)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本発大人気漫画の実写版です。
上映中ですので名は伏せますが、いくらなんでも、あれは。

  • 回答者:kaz (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実写版のサザエさんのCM。

みんな、顔がまん丸じゃないし…

  • 回答者:ぶりお (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あるショッピングセンター内で、
おじさんがレインボーカラーのふさふさカツラをかぶり、
同レインボー色のシマシマ模様の長そでシャツを着て歩いていました。

なんかのイベントおじさんか?いや変な雰囲気がぷんぷんしたから違うだろう。
並みのインパクトじゃなかったです!田舎なのに、おどろきました!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うすっぺらな信号機

初めて見た時はビックリしました。

  • 回答者:うすすぎる (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1本88円のきゅうり。たかっ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビールに良く似た第三ビール。全然別物でしょ!

  • 回答者:sooda (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり前ですが、母が普通の白いご飯にシチューをかけて、

 「ドリア」だよ

と言ってテーブルに出した事があります。詳しい作り方を知らなかったようです。
私と姉は固まっていました。

  • 回答者:挑戦もほどほどに (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむけんの髪型。
見たときになんだって思いました

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がーっと大盛り牛丼を半分食べた所で、
どんぶりの中に見つけた一本の「ちぢれ毛」

ゲゲー、半分食っちゃったよ。
でも超腹減ってるし、残った半分どうすんのよ?

手招きして指差したら、何も言わずに大盛り牛丼がもう一杯出て来た。

えー、すみませんぐらい言ってよ。
腹が立って超スピードで2杯食べちゃいました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近の「爆笑レッドカーペット」の評価ですね。
あんな面白くないネタがなんで満点大笑い?っていうのが多いです。(な○ぎ剛とか、もう○学生とか)
もっと厳しく評価しないと「エンタの神様」みたいになってしまうのでは・・・

===補足===
コーラで思い出しましたけど、「キューカンバー」ってありましたけど、いくらなんでもきゅうりはないだろうと思いましたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時期出ていた、青い色のペプシですね。

コーラじゃないジャンと思ってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットで冷凍のケーキを買ったら届いた時解けてグシャグシャになっていたのを見たとき。
すごく楽しみにしていただけにショックでした。

  • 回答者:tokumei (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産してからというものシャンプーして髪の毛を手で触っただけで1本、2本と抜け落ちる自分の髪の毛です。気づけば床中髪の毛だらけ(笑)
子供の体にまでなぜか私の髪の毛がからまっているではありませんか!びっくりですが笑ってしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「せんとくん」
初めて見たとき衝撃的過ぎました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メールで来た「別れの言葉」('O';)

  • 回答者:えっ! (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の頭髪ですね。
残念ながら、ハゲています。

  • 回答者:bb (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほしのあきちゃんの胸。
あんなに細いのに、あんなビッグな胸はありえなーい。と思ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まじめな回答に対して、オールハート1  これはないでしょ?

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花粉症用のゴーグルです。
見た目的に使えないでしょ
って思いました。

  • 回答者:匿名。 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

叶 恭子のヌード

禁断の場所にバタフリーって!!

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私のスッピンと化粧後の顔です。。。
軽く整形レベルですね(笑)

  • 回答者:ベル (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

酔っ払いが居酒屋の入り口で酩酊して寝ているのに介護しないその店の店員。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんなこと書いてよいのかわかりませんが、自分の顔ですね。
妖怪と言うか化け物です。この世のものとは思えません。

  • 回答者:吐き気が・・・ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

田んぼの真ん中に車が横転して誰もが
見て無ふりで通り過ぎていく瞬間を
見た時。。。。
普通じゃない光景があるのに、
普通にしている人たちに唖然。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シャンプーした後、排水溝のふたに残った自分の抜けた髪の毛。
その数の多さに「これはないでしょう」と思いました。

  • 回答者:髪は長い友達 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

薬局で目薬を買ったら
消費期限ぎてました(>_<)

  • 回答者:なんじゃこりゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某ディスカウントショップにて、
期限切れの缶の緑茶を堂々と売ってました。
これありなん??
って逆に聞きたくなりました。
私的にはぜったい、ないです。。

  • 回答者:桜 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの顔
昔はかっこよかったのに・・・今じゃお化けだよ。
http://www.asahi.com/culture/update/0306/TKY200903060044.html

  • 回答者:りこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鏡に映った自分の腹。
まさかここまでとは!

  • 回答者:いたりあのげんのしょうこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何回見ても衝撃的です。
http://www.youtube.com/watch?v=95g30uJz18U

スタジオの空気が痛々しいです。

  • 回答者:ねるね (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマ「ラブシャッフル」でのDAIGOのポジション。セリフ。態度。
全体的にあり得ないドラマだけど、さらにDAIGOが可哀想なくらい。
ある意味記憶に残りそうです。

「しょせんおかずのタラちゃんず〜!」
なんて言わないですよ。

  • 回答者:イタイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

購入した地元のタウン雑誌に載ってた白いタイヤキです。
最初はガラスケースかと思ってみてたら本物だったので驚き『これはないだろ~』って思いました。やはり色があった方が見た目がいい。

  • 回答者:つぶあん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白いイチゴ
美味しく見えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石原さんと玉置さんの復縁。

別にどぉでもいいことですが、報道を見た時思わず『わぁ~↓↓』って引きました(笑)

  • 回答者:風 (質問から57分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤信号で停車中、ふとバックミラーを見ると、後ろの車を運転しているおばちゃんが鼻くそをホジホジしはじめ、ホジホジしていた指をお口の中へ!
見た瞬間、これはないでしょ、って思いました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つ1000円のプリン。
大きさは普通のプリンと同じ大きさです。
これはないな・・・と思ったけど、食べてみたいです。
でも、高くて買えない。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

緑やら赤やら青やら紫やらド派手なプードル。

  • 回答者:雑種 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらのCMです。
http://www.youtube.com/watch?v=VDG0wIFaaLQ

キティちゃんがムチウチになってしまいます。

  • 回答者:匿名野郎 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検査の為に病院で注射を打ちました。
普通看護師さんが打つものだと思うのですが、その時は担当のお医者さんに打ってもらいました。
打ち終わって先生の放った一言が笑いながら「ごめん、打つ場所間違えたかも」とのこと。
ホント冗談じゃないです!

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たむらけんじのヘアースタイル。
金は持ってるかも知れないけど、お笑いとしてはぜんぜん面白くないです。
でもなんだか勘違いしてるかのような路線をどんどん行ってるようです・・・

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マイケルジャクソンの今の変形顔ですね。
ますます恐いと思ったけど今は溶けている

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物繋がりで申し訳ありませんが、私が思う「これはないでしょう」は
ズバリ、「男梅」
塩辛い味を連想する食べ物だけに、
太い「男」の行書体の黒い文字が汗臭さを思わせてどうしても棚に手が伸びませんでした。

  • 回答者:苦笑い (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せんとくん。
更に、その着ぐるみの表面処理。

アレほど露出が多いくせに、とことんセンスが悪すぎるキャラクター展開は、
コンテンツ大国・日本の恥だと思うのですが。

  • 回答者:仏を畜生道に落としてどうするの! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

↓これですかね。

http://image.blog.livedoor.jp/dqnplus/imgs/8/b/8b908de4.jpg

うーん。
すぐこけそう。
しかもこけたらガードできずに痛そう。

  • 回答者:きゃん (質問から15分後)
  • 4
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

H.I.S.のCMでの浅尾美和さん(ページ後半の写真)
http://mediaspice.at.webry.info/200902/article_18.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ある日の下宿の夕食。
クリームシチュー、付け合わせにサンマの塩焼き。
さすがに気持ち悪いかと…。
赤身か白身なら大丈夫なんだけど。

またある日の夕食。
「今日、うどんと豚丼だから!」
・・・・・・えっ!?

  • 回答者:青魚苦手 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと古いですが、本屋で売っていた野村監督の奥さんのサッチーの写真集です。
あんなもの誰が買うんでしょうか。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る