すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今現在、回答満足度の1ヶ月平均が4.77の方だけ回答お願いします。
マイトップで確認してから回答して下さい。

ポイント2倍キャンペーンが3月2日(月)12時~16日(月)12時までですが、4.8目指してますか?
私は、目指せそうにありません。
4.8に近づいてますが16日までには無理だと思います。
4.77の方どうですか?
4.77から4.8になるには、評価5をあとどれだけもらえばいいのでしょうね。
1度でも3,4をもらうと遠のきますよね。

  • 質問者:4.77
  • 質問日時:2009-03-07 16:50:30
  • 1

この数字がピッタリな人ってどのくらいいるのでしょうね~。
で、回答ですが、4.8は目指しませんよ。というより目指しても、思い通りにはいかないでしょうから・・・。
一生懸命回答しても、いまだにハートの1や2は結構付けられることもあります。たくさん回答しようとすると必ずそうなりますので、諦めております。
まあ、気にせずやっていきます。
分母がすでに大きいため、一機に上がる事がありませんので、実質無理です。分母の小さい方(即ち回答数の少ない方)じゃないと無理だと思います。
この回答条件確認のため、今回は匿名は無理みたいですので、こんな回答で如何でしょうか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ニックネームでの回答ありがとうございます。
4.77って微妙な数字なのでどのくらいないるのかと気になり質問してみました。
4.8って遠いですよね(笑)
この評価で少しでも近づけますように!
祈ってます。

並び替え:

4.77です。
期間内に1日でも入れたら・・・という程度です。
先日から0.03づつくらいアップしていたので期待はしていたんですが
地雷を踏んだら、と思うと怖くて回答ボタンが押せません。

回答数が増えない、中には放置もあるので満足度に計算される回答数は更に減り。
例えば5ばかりを5個もらっても、1ヶ月前の1日で5ばかりが10個ついていたら
その時の10個が消えるので満足度は下がる計算になりますよね。
回答を怖がって回答数が減ると下がるし、
頑張って回答しても3や4が付くと下がるし。

  • 回答者:無理っぽ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ボタンをクリックするのに勇気が必要ですよね。
以前はそんなの思ってもみなかった経験です。
このキャンペーン嬉しいのか悲しいのかわかりませんね。
放置になると計算されないし、低評価は下がるし怖いですよね。

無理っぽさん、4.8に近づけますように。

ピッタリです。
ご覧頂いてもOKですよ。
おみごと ・・・ 何がお見事?
残念ながらキャンペーンは無理でしょうし、
あまり考えていません ・・・
まあ、4.8になったら考えて見ますがそれまではマイペースでやるつもりです。

===補足===
3/8では、4.76になってしまいました ・・・
毎日変わるので仕方ないですね。

  • 回答者: (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足ありがとうございます。
ごめんなさい、質問を投稿してながら昨晩熱が出て寝てしまいました。。。

あらら、下がってしまいましたか~でも、まだ時間はあるので大丈夫です。
少しでも4.8に近づけますように。

地味にUP目指してます。
でも地雷踏むと一気に下がるので微妙です。

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

頑張りましょう~。
少しでも4.8に近づけますように。

今日、丁度4.77でした。
4.8は全然目指していません。

マイペースで回答していく予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マイペースも必要ですよね、でも少しでも4.8に近づけますように。

はい、4.77です。
4.8目指していません。
3日がんばって無理だとわかりましたので。

いつもどうり、答えられるのに答えるモードにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも4.8に近づけますように^^
私は昨日より0.01アップしてます。
無理ではないかもですよ~

はい 今 4.77です。
だいぶ頑張っているのですが たまに1を貰って撃沈します。
なんか 答えたいけど3や4を貰うのが怖くて答えられなくなっています。
ソーダがソーダらしくなくなっている気がします。

気にしなきゃいいのでしょうけど やっぱり 一度は味わってみたいです。

===補足===
あの・・・
前みたいに気軽に回答してみたら
この2日間で地雷を4つも踏みました。
更に下がったので 完全に諦めました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですです!以前のように気軽に答えられないですよね。
3なんてもらうと、『なんで?なんで?』と撃沈です。
以前なら、3でも『そっか、まぁいっか』でしたが、今は違いますね。
少しでも4.8に近づけますように。

補足ありがとうございます。
・・・・・悲しいですね・・・地雷を4つ。。。。
諦めないで~ファイト!
地雷撲滅したいですね。
もう1つ拍手です。

4.77組です。
地雷踏んで1を貰ったり。
まじめに回答しても2や3しか貰えなかったり。
人それぞれだなぁと思いながら楽しんでます。
16日までには確実に無理そうなので気楽に考えて答えてます。
0.03の壁、まさに短距離走のタイムのような壁の厚さです!!

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大丈夫ですよ~今日は0.01アップしたので4.78でした。
少しでも4.8に近づけますように^^

今見たら「過去1ヶ月 (毎日更新)4.77 」でした。
キャンペーン開始時に4.75だったので、回答は本当に5がもらえそうなものに絞り込んで少数だけやっていますが、なかなか到達しません。
1個でも4があるだけで下がる方向ですからね。
今日もなかなか回答の踏ん切りがつかないんで困っています。
それでもまだ期間があるので、私は目指しますよ。
全部の平均が3台なので、ここ最近は相当慎重になっています。

  • 回答者:亀 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも4.8に近づきますように。
4.8目指して下さいね。
もう4.8になってるかも^^

過去1ヶ月 (毎日更新)
4.77

4.8を目指していません。
もう無理だと思うので、普通にポイントを稼いでいったほうがよいからです。

地雷の質問もあるので、考えかとしては、あきらめて普通に回答していって少しずつ
小銭を稼いだほうがいいと思います。

単純に1000回答えていて、平均が4.77 4770
この平均をあげるために必要な5ポイントの数は
4.8=(4770+5X)/1000+X
150回 5 をもらえば達成できます。
私は、1日20~30回答はしているので、1ヶ月で考えると、
約600回答しているのです。

単純におよそ半分程度でも、60個の連続5ポイントを達成するのは厳しいです。

地雷がなければと思いますが。。

  • 回答者:ともぞう (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり4.8目指せないですね。
60個連続5Pなんて無理ですね(笑) 4.8のレベルは高いですね。
ホント、普通にポイント稼いだ方が気分も楽ですね。

でも、4.8に近づけますように。

最近5をたたき出してたんですが先ほど2でした
どぅして!!!

多分無理だと思います
頑張ってきたのに。。。
ちょっとへこんでます

無理せず頑張ります!

  • 回答者:評価がよくわかりません! (質問から42分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.8に近づけますように。
凹まないでね、私も2を最近よくもらってます(笑)
でも凹みますよね~

4.77です。
意外と4.77な人多そうですね^^
ここ1ヶ月でしょうもない質問者のところに真面目に答えてしまったばかりに2をくらいました。
その時点で、ちょっともう諦めてます^^;
0.03というあと僅かそうな数字だけど、凄く遠い感じがしますね。
最近は低評価くらってませんけど、なかなか上がりません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4.77って微妙な数字ですよね。
しょうもない質問、私も答えて2もらいました(笑)
火山が噴火しそうなくらい心臓がバクバクしましたよ、メールで評価2を確認した時には。
0.03は16日のお昼までなんて無理っぽいですよね。
少しでも4.8に近づきますように。

私も4.77です。
1日4.75、2日から5日まで4.76、6日から4.77になりました。
ポイント2倍キャンペーンはたぶん無理だと思います。
今月に入って回答を控え、評価も5が多いのですが・・・
あと0・03の壁が厚く感じられます。
3、4の評価を貰うと正直ガッカリします。

===補足===
今日(8日)の朝確認したら、4.81上がっていました。
何日維持できるか分かりませんが、キャンペーンに参加出来て嬉しいです。
4.77さんも諦めないで頑張って下さい。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私と同じ感じです。
1日4.75→4日4.76→6日から4.77です。
無理だと感じながらも気になる満足度・・・
少しでも4.8に近づけれますように。

補足ありがとうございます。
おめでとう~^^
すごいですね♪4.81にアップアップ!いいなぁ~とくめいさんのように私もアップしないかな。
今日は4.78になってました。あと0.02頑張ります。

4.77です。
昨日は4.78でした。
回答し、評価をいただくたびに一喜一憂していましたが、諦めています。
昨日、「3」を4回頂きましたので・・・・。

私の場合は5を20個くらい頂かないと0.01アップしませんね。
4.78から4.77にはかんたんにダウンしますが、あげるのは1日では無理です。
2日くらいかけてオール5に近い数値が必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少しでも4.8に近づけますように。
あら、昨日は4.78で下がるとガッカリしますね・・・・(悲)
評価3を4回・・・・ガーン(;一_一)
下がるのは早いんですよね。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る