すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

宇宙人は地球に来ていると思いますか?

  • 質問者:ミミ
  • 質問日時:2009-03-05 20:26:30
  • 0

地球上に降りてきているかと言う意味ならば来ていないと思います。
UFOの目撃証言みたいな感じで、地球を視察と言うか、近くまでやってきているかと言う意味ならば来ていると思います。
この広い宇宙の中には人間よりもはるかに高度な知能や文明を持った生命はいると思うからです。
ただし、そういう生命から見れば人間という生き物は野蛮で、低脳で、友好関係を結ぶに値しない生命と見られて近くまで来てもそのままスルーされていると思います。
いつまでも戦争や自然破壊、人種差別などをやめないような低脳な生命はほかの生命に認められないでしょう。
人間が宇宙の仲間入りをするためにはもっと知性を高めるべきですね。

  • 回答者:宮健 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

並び替え:

思いますね。
自分が気づいてないだけで
居ると思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の脳内にはすでにいます。
長門有希という宇宙人が。長門有希という二次元嫁が。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

絶対に来てますよ。
私の友達は見たって言ってました。
1度は見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ていないと思います。
見たことないのでそう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人は地球に来ていると思います。
地球に人類がいるんだから他の惑星にも同じような生物がいてもおかしくないですよ。
たぶん、アメリカには、色んなデータが隠されていると思います。

  • 回答者:bb (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きてますよ。
太古からきてると思います。

計り知れない、無限大に近い宇宙の中で知的生命体が地球だけなんてありえないし、UFOは何度も目撃しました!

この回答の満足度
  

来ているんじゃないでしょうか。
地球に人類がいるんだから他の惑星にも同じような生物がいてもおかしくないですよ。

  • 回答者:ちょこら (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てると思います。
こちらの目には何もうつらないけど、実際はそこにいるとか・・・。

  • 回答者:あ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は来ていないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

科学的物質で有機体ができているので、宇宙人はいると思います。
ただ地球に来ているかどうかはわかりませんが、無線LANとかwimaxなどをハッキングして宇宙からSoodaに参加しているかもしれないです。

  • 回答者:かに座 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球人と同じ形をした宇宙人が存在するとは、まず考えられないが、今程度の地球の科学力でも、非常に頑張って、長い時間を掛ければ、太陽系外の深宇宙へ生物を送る事が出来そうなので、母星に戻らない覚悟の宇宙人ならば(戦時中の日本の特攻隊見たいに)、来た可能性は否定できないと思う。それで、もし地球に降り立ったなら、目立たない所で暮らすのではないだろうか? (地球の本来の生物と進化の過程が異なり過ぎて、遺伝子を調べられると、すぐにバレルから) 例えば、ジャングルの奥地とか、地中とか。

この回答の満足度
  

太古に訪れ、再び訪れていると思います。 人類の馬鹿さかげんに笑っていると思います。

  • 回答者:自然派 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

思わないです。いないでしょそもそも!

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きていると思います。
恐いような夢があるような....。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

隣の住民が、宇宙人かも知れません。

夜な夜な、聴いたことのない言葉を発しています。
自星と交信しているのかと、感じています。

  • 回答者:もえ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きてます。きてます。

  • 回答者:マリック (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きていると思います。
10年近く前に上空に銀色の四角形をした物体を見たことがあります。
それに、人間がこれ程までに進化したのが、信じられない。
周囲の環境に順応する形で進化したとしても、あまりにも人間は
異常に進化しています。
又、現在のチンパンジーやオラウータン等の霊長類の進化が、猿人よりも
劣るぐらいしか進化してないのに対し、人間だけ知能が
極端に発達しているのは、
何らかの外部からの力によるものとしか考えられません。

この回答の満足度
  

来ていないと思います。
来ていたら面白いですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ていたらおもしろいですよねえ。
私がそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

居ないと思います
みたことないからね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人は来ていると思います。異常現象が沢山見られるので。捏造で無いのならば・・・。

  • 回答者:きのこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ています。
ナサはアリゾナで異星人のUFO技術を使い、「空飛ぶ円盤」を作り試験中です。
3年前アリゾナを旅行中にガイドから話を聞きました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ていると思います。

  • 回答者:vれ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私達が地球に存在している事実からして、全宇宙の中には存在していると思いますし、、その中の何処かの星の進んだ宇宙人は既に来ていると思っています。

  • 回答者:進化論 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いないと思います。

私が見ていないので、来ているとは思えない状態です。

来て居れば、私の前にも顔を出すと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私たち地球人は見方を変えれば宇宙人だから・・・、という冗談はさておいて、実もふたもないようですが、特殊相対性理論の壁を乗り越えて来るのは難しいような気がします。

ボイジャー等の無人探査衛星がシリウス(生命体はいないことが推定されています)を通過するのは30万年後という話しを聞いたことがあります。光速に近くなれば相対的な時間の経過は遅くなりますが、それに達するまでの加速時は時間の経過はほぼ同じです。生命体は冷凍保存等で何とかなるかも知れませんが、宇宙船の劣化は避けられません。
「宇宙人」はいて欲しいと思いますが、距離の壁が大きいのではないでしょうか。

この回答の満足度
  

絶対にいると思います。
地球に来るほどの技術があれば
自分の外見を変えてしまうほどの技術もあると思うので
もしかしたら 近所にいたりして・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てないと思います。
いたら怖いし・・

  • 回答者:1 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人にも地球ほどの科学力はあるとは思いますが、
他の恒星系には行けないと思っています。
だから・・・来ていませんw

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

テレビで昔宇宙人の映像を見たことあるので、地球に来てると思います。
タコのようなイメージです。
地球人がいるのなら宇宙人はいるはずですし。

  • 回答者:フリーダム (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もちろん来ています。
知合いの元大学教授がUFOに乗ったそうです。

  • 回答者:匿姫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

たぶんきてるでしょうね。。
簡単に?頻繁に地球にくる技術があるなら、人間の目を欺くことなんて簡単なことだと思います。
なので、勝手に来て色々調査してても不思議じゃないです。

  • 回答者:今日はポカポカ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人をつかまえた
という映像が昔流れてましたが
信じがたい
来てないと思う
地球人も「宇宙人」だが

  • 回答者:えー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ま、世の中にチラホラと存在しているんでしょうね。。。

上手く現地人と結婚して、子のいる人もおりそうです。。。

この回答の満足度
  

来てるんじゃないですかね?
私も宇宙人だったら寄ります。。。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てる。
と思ってます。

・来ていないとする合理的な根拠がない
・来てないとさみしいじゃないか

以上の理由にて。

  • 回答者:dynoz (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

僕は、きてると思います。
宇宙で、人が住めるの地球だけとは限りません。
宇宙人ていうのは、地球人がつけた名称です。
知的生命体がいて、地球に来訪してても、不思議でありません。

  • 回答者:たろうべい (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ロズウェル事件があるのでいるかもしれませんね

  • 回答者:あや (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宇宙人はいないと思っています

  • 回答者:pt (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  

きてるか、きてないか、うーん微妙。

グレイゾーンですね。

お後がよろしいようで。

というのは冗談で、すでにきて暮らしている気はします。
宇宙人ぽい人っていますしね。

  • 回答者:アダムスキー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来ていますよ!
あなた以外は皆、宇宙人です…。

  • 回答者:くえ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずきていません。。

  • 回答者:m (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地球を見に来ているとは思いますが、まだ来ていないと思います。
宇宙人の存在は絶対いると信じています。
こういう話は大好きです。

  • 回答者:宇宙人 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

どこかのテレビ番組でやってたのを見たことがあります。

でも、どうみてもただのアメリカ人の写真にしか見えませんでした。でもそれが、その宇宙人だそうです。

  • 回答者:孔明 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。人間に紛れて、地球で暮らしていると思います。

この回答の満足度
  

来てると思います、ずいぶん前にアメリカで
発見されてNASAの施設にいるとか、テレビのドキュメントで見ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ばれないように来ている・・・なんて可能性は低いでしょうね。

まだ来ていないと思います。

  • 回答者:たあ (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

来てますよ、グレーなやつとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

う~ん・・・・また来ていないと思います。
近い将来地球に来ると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る