すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

インリンさんの所属事務所が出演料未払いでハッスルを訴えているニュースを先日見たのですが、
既に終わってしまった仕事の給料を支払わないというのは、それはちょっとないんじゃないの?と思いました。

みなさんはどう思われますか?
芸能人はイメージが大切だからプライベートのことを言われるのはしかたがないにしても、それと給料の支払いは関係ないと思うのですが。

雇用主が契約違反と判断したなら、もう次の契約をしなければいいだけのことのように思うのですが。

  • 質問者:??
  • 質問日時:2009-03-02 14:14:32
  • 0

並び替え:

ハッスル関係者と付き合ったからといって莫大な損害をうけたわけではなし、むしろ話題にのぼったのだから未払いはおかしいですよね。恋愛がマイナスイメージといわれますが不倫などのトラブルの末の交際でもないのですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハッスル側はプライベ-トでハッスルの関係者と交際してイメージを損ねたからとか何とか言ってるらしいですが、どう考えてもこじつけですよね。
出演料未払いとなったらこれからの興行の出演者の参加に影響するから、その場しのぎの言い訳しただけだと思います。 

裁判になったらインリンさんが勝つと思いますよ。
ハッスルはインリンさんが出ていた時ほどの人気がないみたいですし、経営がヤバいんじゃないですか。

  • 回答者:匿名希望です (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る