すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

サイト制作に一般的に掛かるお金の詳細が分かる方教えてください、ページいくらデザインいくらなど相場

  • 質問者:DPR
  • 質問日時:2009-03-01 23:14:32
  • 0

うちの会社の場合ですが、
10ページほどの小規模なサイトの場合、
1Pの制作費が\10,000、
デザインがトップページで\50,000、
サブページで\30,000、
ディレクション費が\30,000
…とゆう感じで20万前後が多いです。

ただ個人とかSOHOで5Pで¥10000とか、
全てプログラムで作って\300000とか、
本当にピンきりで、「相場がない」が正解だと思います。
逆にこの価格がを参考にすると判断がつきにくくなるかも知れませんが、
一般的な会社に頼むと想像以上に高いんじゃないかと思います。

  • 回答者:制作会社勤務 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

うちの会社も10万円でここまでやってくれ、やれる?やれない?などという発注をしていますね。まぁ1ページ1万円くらいが目安でしょうか。

  • 回答者:metamo (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る