すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

20ワード目記念! 一つだけ人間にとって一番必要ない物は何?

  • 質問者:満足度ファイブハート
  • 質問日時:2009-03-01 00:36:41
  • 0

地雷。
罪のない子供達が大怪我をしてかわいそう。

  • 回答者:ここあ (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

心根のやさしい方ですね! とても参考になり非常に満足し回答有難う御座いました!

並び替え:

虚栄心ですね。
不必要です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

難しい質問ですね^^
借金かな?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

兵器です。
みんなで平和に生きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

病気は必要ないです。

  • 回答者:チューリップ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

脂肪です・・・・・・。

  • 回答者:ドクテケ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

病気です。

身体だったら、むだ毛がいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

ガンはいらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

脇毛などのムダ毛は必要ないです。
剃ったり抜いたりしてますから。

  • 回答者:処理 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

爪です。
爪ってホントに指を保護してますか?
普通に皮膚でいいと思いますが。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たしかにそれは一理あると思います! 回答有難う御座いました!

毛ですね。
毛深いので、もう処理が大変です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

お金。物交換を復活させて欲しい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

肩こりです!
いらないでしょ。

  • 回答者:K (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

無駄な装飾品です。
不必要です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

テレビジョンです。一億総白痴化です。

  • 回答者:ん (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

耳毛です。年とともに伸びてきて、困っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

胸毛は今では不要ですよね。

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

案外、無いと実は困る物って有ったりするのだけど、顔に生えている髭なんかは、別に無くても実害は無いと思う。(所謂、無駄毛とかも要らないと思うが・・・)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

病気。みんなが健康に暮らせたらそれが一番。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

癌細胞
人間は誰でもがん細胞を持っているそうですね。
それが何かの要因で増大したときに癌という病気になると聞きました。
最初から無ければ・・・・・ならないのにと思います。

  • 回答者:haru (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

自分に対してでも人に対してでも責める気持ちです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

それは内面のことですか?
外面のことですか??

内面だったら、マイナス思考。
外面だったら、脇毛。

  • 回答者:早く春よ来い。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

2WAYとも有り! 回答有難う御座いました!

「見栄」ですね。

見栄をはらずに
正直に生きられればいいなと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

盲腸。
これ、必要ありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

盲腸ですか! 回答有難う御座いました!

争いと欲張りです。
これが無ければ戦争は無いですから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

「無感動」「無関心」。。。感情の動きが全くないと、次への展開がありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

拝金主義でしょうか。カネカネカネばかりでギスギスした世の中になりそう・・・。

  • 回答者:why (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは一理あると思います回答有難う御座いました!

殺意です。壊すだけで何も生まないから。
百害あって一利なしです。

最初、嘘とかも考えましたが、いい嘘というのもありますし。

  • 回答者:失敗は成功のもと (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

見栄とプライドです。
ナンバーワンよりオンリーワンですよ。

  • 回答者:アロエ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

悪意です。
見てしまった瞬間に悲しいなと思ってしまいます。

  • 回答者:ポテト (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

私は驕りだと思います。
驕りから人間はどんどんダメになってゆくと思っています。

  • 回答者:匿名パパ (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

バカの壁ですね。言い換えれば、変な固定概念。
これさえなければお互いをもっと理解し合え、宗教戦争・民族間戦争などなくなると思います。

===補足===
評価とコメントありがとうございます。
順番としては「バカの壁」→「超バカの壁」→「死の壁」だったかな。
いずれも内容が関連しているので、もし興味がおありでしたら
この順番にお読みになると良いでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました! 超バカの壁の前の本?

悪意。でしょうか。
これがなければ 諍いとかは 起こらない筈だから・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

人を傷つける行為。
一番必要がないものだと思います。形はありませんが凶器だと思います。

  • 回答者:ティア (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

嫉妬心だと思います。
人をうらやましがっても仕方がないとは思うのですが捨てられません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

見栄やプライドなど虚栄心です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わかりました回答有難う御座いました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る