すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » 技術・プログラミング

質問

終了

ヤフオクで出品する時に、
わたしはいつも説明文をそのまま打ち込んでますが、
テンプレートみたいなのを使ってる人いますよね。
あれはどうやるのでしょうか。

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-28 00:41:06
  • 0

並び替え:

テンプレートの下にそのテンプレートを使ったHPのバナーが
あるので、そこからテンプレートのHPに入ってみてください。

  • 回答者:RUN (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

これいいなって思うテンプレートを使っている
出品者さんの記事の下のほうに
使っている素材を集めたHPへのリンクバナーがあるばずです。
それをクリックしたらリンク先へ行けるので
そこで好みにあったものを探すといいですよ。
その出品者さんが季節シリーズだとしたらHPのほうには
動物とか乗り物、無地など色々と種類も色もあるので
選べますよ。
そこに行ってまず使いたいって思うものに記事を書くと
その記事が載ったURLが表示されるので
コピーして、ヤフーの記事欄に貼り付けするだけです。

  • 回答者:ヤフオッカー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  

色んなのあります、オークション出品してるページの
最後に素材提供・・・のサイト
例  http://chouko.chu.jp/
アクセスして欲しい素材をコピーして、自分の商品説明ページに
貼り付けるだけ。何回かやれば上手にできるようになります。

  • 回答者:SS (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ヤフオク専用のフリーソフトはたくさんあります、検索してみては?

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

こういうサイトのサービスを使っています

http://sabbath-jam.jp/yot/

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る