すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

餃子でオススメの具材はありますか?

  • 質問者:myouga
  • 質問日時:2009-02-27 22:33:15
  • 0

並び替え:

基本材料は、普通の餃子の材料です。

1:基本材料+キムチ+味噌+ニラ

2:基本材料+海老+チーズ+ベーコン

  • 回答者:かなこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビやイカなどの海鮮は結構おいしいですよ!
それとかキムチ・ごぼうもオススメします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

タコがおススメです。

食感がいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズやお餅はおいしいです。

デザート感覚でチョコやリンゴ、バナナもおいしい!!

  • 回答者:D (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチをいれるとピリ辛でいい感じです。

  • 回答者:節約主婦 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズ、お薦めです。おいしいですよ!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごくマニアックだけど、コーンがおいしいですよ。

  • 回答者:sooda (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

キムチ・エビがお薦めです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちはひき肉と鶏ごぼうを混ぜています。

  • 回答者:くるみ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

きのこ類の餃子の味が好きです。

  • 回答者:大輔 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビははずせないですね。
我が家はニラをいっぱい入れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚+キムチ

合びき肉+カボチャ(レンジしてつぶしておく)+あればとけるチーズ
  これは油で揚げてもおいしいです。
肉がないときはツナ缶をつかってもできますよ。

豚ひき肉+韮   韮の歯ごたえがおいしいのと、ゆでる手間が要らない!

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

豚肉、白菜、キャベツ、タケノコ、シイタケ、玉ねぎ、海老を入れます。
あとザーサイを塩抜きして入れるとおいしいですよ。

  • 回答者:あとはカキ餃子も (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

うちでは たこを入れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しその葉を入れてみてください。
美味しいですよ~。

  • 回答者:大人だね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

絶対、マロニーです!!!!!!

  • 回答者:11 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の具に 干し椎茸のみじん切り・・・
美味しいと思うのは私だけ???

  • 回答者:きのこ (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老は外せないです

細かく切った春雨を入れると水分を吸って水っぽくならないです

  • 回答者:主婦 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビと明太子はおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  

餃子の材料のひき肉.キャベツ.ニラ.長ネギの他に、豆腐やおからを入れますとヘルシーですよ。
刻んだウインナー.キャベツ. 玉ネギに、マヨネーズを加えて混ぜて皮に包み、油で揚げて食べると結構イケますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひき肉の変わりに豚の角煮小さく刻んでいれて
蒸し餃子にすると絶品です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  

チーズと明太子がいい

  • 回答者:● (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老とニンジンがおススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

余り気味の白菜漬けがあったら、刻んで入れて見てください。
あれば、ですが。最近白菜漬け人気ないしなぁ

  • 回答者:バカ舌 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

エビが美味しいですよ!

ぷりぷりで♪♪

あと、ついこの間アンコを餃子の皮で包んでバニラアイスをつけて食べたらすごく美味しかったですよ^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

水気を切ったキムチは美味しいです
嫌いでなければ、納豆もあいます
そしてさっぱり食べたかったら、大葉(青しその葉のことです)を刻んで入れると美味しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キムチは試そうとしていましたので、とても参考になりました。
 早速、作ってみようと思います。

中身は普通で、外側を手羽先にすると美味しいです!
(中に詰めるのです。ちょっと切り取って具に混ぜます。)

  • 回答者:手羽餃子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

納豆です。子供の頃からの大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

海老とシーチキン入れるとおいしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

普通の具に玉ねぎをプラスしてみて下さい。美味しいです。でも水分を良く絞って下さいね。

  • 回答者:宇都宮 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  

エビとチーズがお勧めです。美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る