質問

終了

20代女性と40代男性と付き合った場合、男性は何がどうとくですか?


女性だとどう、とくですか?



回答5つまでしかもらえないため何回も同じ投稿します。



★いくつほしいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 22:45:29
  • 0

並び替え:

男、若い子を連れてあるけて自慢できる。若返れる。
女、精神的、経済的に安定している。

★5ほしいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

★5希望です。
男性なら若い子っていうのがステータスみたいなもので、女性なら包容力・経済力じゃないでしょうか。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男はピチピチの肌を触れる
女はおごってもらえる

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い女のこの方が楽しめます。
女の子は、勉強になります

5つ欲しいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

付き合うのに、どう得かって考えること自体変じゃない?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る