すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ライフマイルの検索が3時間おきになって、獲得できるポイントが私はかなり減ってしまいましたが皆さんはどのくらい獲得できそうですか?

  • 質問者:ショックです・・・
  • 質問日時:2009-02-24 20:57:44
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
やはり皆さんかなり激減されるようですね。
せめてPEXみたいになるというだけだったらよかったんですが・・・。残念です

並び替え:

昨日は4Pで、一昨日は2Pでした。

6ポイントがいいとこですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2009/02/25 ライフマイル Yahoo!検索 8
2009/02/24 ライフマイル Yahoo!検索 10

たぶん、もっと減っていくでしょうねぇ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

検索が3時間おきだということをすっかり忘れて
先ほど気が付いて2回目をしました。
ですので4マイルですか・・・・ガクッ!

  • 回答者:泣けてくる (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日最大18pなんて絶対無理です。
よくて8~10pです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で変更に気づきました、ありがとうございます。
今までは20Pだったのが、たぶん半分になりそうです。

  • 回答者:あるる (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マイルから4マイルくらいです。
パソコンに向かっていられる時間が限られているので。
この改悪はかなり痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、一日中パソコンの前にいるわけではないので、せいぜい4マイルくらいじゃないかと思います。これからはライフマイルもクリックだけではためにくくなり、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6Pか8Pですね。
休みの日(暇)なら10Pはいくかなとは思っているけど…。
獲得ポイントが減るのは痛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

訪問しても1日3~4回で6P~8Pですね。1円にも満たないなんて、検索は諦めるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく朝昼晩の3回で6ポイントがせいぜいですね。

残念です。

  • 回答者:ロック (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めて知りました。3回できればいいほうですね。
これからやってきます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、本当にびっくりしました。よくばり生活の検索できなくなって・・・さらに~!
1日1回か2回が精一杯です。

  • 回答者:ケチ! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん1回か2回になってしまうと思います。
何せ、12時前後に少しパソコンをするぐらいがほとんどなんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日は、2回しか出来ませんでした。
何時に検索したかなんて、いちいち覚えてられません。
せめて、前回は何時に検索したぐらい出てくれればいいのに・・・
私もかなり減って、2~3回になりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もかなり減りますね。
検索できる時間は0時と朝と夕方位ですので、
一日で3回程度でしょうね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も確実に減ります。
まず3時間おきなんて、とても無理。
午前・午後・夜くらいに大まかにしてやるようにします。
それすらもなかなか難しいですけどね。
でもまったくなくなってしまうよりましだと思うようにします。

  • 回答者:とくめい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

理論上8回、実質7回が最大でしょうけど(最後の検索から「3時間経過後」とあるので、検索の合間のタイムラグを考えると24時間で8回って無理っぽいですね)、そんなにパソコン前に張り付いていられるわけ無いですよね。睡眠だってとらなきゃいけないんだし。

私も、2~3回が限度になっちゃうんでしょうね。

ボーっとしてると忘れちゃうから、PeXの検索ポイントと一緒に、と言う感じになっちゃいそうです。

===補足===
今日、明細をみたら、昨日のYahoo!検索ポイントは
予想外の10Pでした。
確かに、気が付くたびに訪れては検索してみたものですが・・・

5回もやっていたとは、自分の暇さ加減にちょっと笑えましたw

でもせめてこんな改悪するなら、
「最終検索時刻が何時だったか」くらい表示して欲しいものですねぇ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当に残念です。
昼1回と夜2回で3回ですね。
せめて午前、午後の分け方にして欲しいです。

  • 回答者:アロエ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2~4回ぐらいです。
検索あるだけましなのかな・・。

  • 回答者:ス二 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本当にショックですね
多分3回くらいしかできないと思います。

  • 回答者:がっかり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばって時間を気にしても
3~4回だと思います。

かなりの改悪ですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日2回~3回できればいい方かなと思います。朝と夜に他のポイントサイトと一緒にって感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4回参加できればいいほうかもしれません。
時間を忘れそうだし、それに前に検索した単語も覚えてるかどうか・・・。それはどうなんでしょう?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間後にしてますが、やはりへりますよね。
時間を忘れるとおそくなり、あと午前2時ぐらいに4回目になります。
5回ぐらいですかね。
景気不況のポイント削減はどこもふえますね。

  • 回答者:困ります (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問で知りました・・・
私は1日1回になりますね。
3ポイントのために3時間おきにパソコン開けるのは、
無理というか面倒くさいですもんで。
あーあ、だいぶ減っちゃいますわ。

  • 回答者:3ポンイツ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明らかに改悪ですよね!
自分は1~2回しかとれないと思います・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは改悪ですね。
普段の睡眠が1時~7時だから、4時に検索のために起きなければなりません。
しかも、仕事中は私用ネット禁止だから、可能性でいえば、
0時、4時、7時、18時、21時の5回が限度ですね。
これで10マイル=1円、1時間残業したほうがましですね。

  • 回答者:むだじゃ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきにパソコンに向うなんて‥ちょっと無理ですね。
ポイント獲得が減って残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日1回くらいですね。
すごくショックを受けました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確実に3時間おきに検索するなんて不可能です。
ライフマイルのいけず~。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうだったんですか、知りませんでした。
平日は1回だけですね。

  • 回答者:こと (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回で6マイルくらいになりそうです。
毎日3時間おきにパソコンに向かうわけにいかないですよね。デイトレーラーでもないし。
おそらくひとり10個ずつ検索ワードを集めても、データの質が悪いのでしょうね。

  • 回答者:残念です (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もさっき気付いてびっくりしました。 サイトのログインも面倒だし せいぜい1日に2回くらいかなと思います。 でも暇な時は4回くらいはいけそうな自分がいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日、10回検索してからそのことに気がつき、ゲンナリしましたよ。
マイル獲得ポイントを減らしたいにしても、極端だと思いますし、非常に負担がかかり、
ちゃんと3時間おきに検索できる人はだいぶ減るでしょうね。
私は会社でもできるので、タイマーをかけて検索することは可能ですが、心理的に負担
になります。
まあ、えあるでも1時間ごとにクリックできるところはないか、出来るだけ見ているので、とりあえずやってみますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝・晩の2回がいいところですね。
頑張って寝る前に1回追加で計6マイル。
1日14マイル減ってますね。
やっぱり運営厳しいのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

改悪ですね。。。
6ポイントがいいとこでしょうか。
今日は4ポイントのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは改悪ですね。
やりにくくなりました。

  • 回答者:でこでこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

質問を見て今気が付きましたが、今日からそうなったようですね。
3時間ごとってことだけど頑張っても4~5回できればいいほうで、
せいぜい3回くらいしか出来ないと思う。
何かこのところせこくなってきたようでポイント獲得が減ってくるし、
突然ドロンしてしまうサイトが増えているようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これは改悪ですね。
仕事をしている者にとっては3時間おきなんてやってられません。
夜は寝なければならないし。
1日に3回が限度かな。とすると2×3=6 今までの20から激減です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おそらく深夜、午前、夕方、夜・・・・が最大。多分それでも相当な努力を要する
と思うので、6または8マイル行けるといいなあ・・・・と言う所。下手したら2回。

以前はとにかくその日のうちなら0時1分でも23時59分でも10回可能でしたしね。
事実上の削減ですね、これ。
説明には3時間×8回とか書いてあったけど、真夜中でも飛び起きて検索??
どこよりも良いポイントサイトの看板をそろそろ下ろす時期のように思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、本当にショックですよね。
私は今日始めて気付いたのですが、いつから変わっていたんでしょうか?
私は仕事から帰ってきて御飯を作り終わってからパソコンをつけるので
多い日で2回程度だと思います。
3時間毎なんて本当に迷惑ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は6~8マイルかな。うまく覚えていれば10マイルになると思う。
変なルールというのは激しく同感です。3時間毎なんてイチイチ覚えていられない。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

恐らく、3回獲得するのが限界ぐらいだろうと思います。
ポイントも少ないですし、必死に獲得することはないでしょう。
ECナビも少し改悪しましたし、どのサイトもしょぼくなるばかりですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日は1日に2回だけしか無理そうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついに、ポイント削減の波が、ライフマイルにも押し寄せてきたか、という感じです。きっちり3時間おきを守って、1日に8回16マイルですよね。それでも、今までより少ないのです。しかも、3時間前がいつだったか、覚えていれません。いっそ、時間枠を指定してもらえるほうが有難いです。とりあえず、朝起きて1回、帰宅後すぐと、就寝前で2回の計3回6マイルを目指します。

  • 回答者:junsho (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜2回が限界と思います。
ポイント獲得がかなり減ります。

  • 回答者:なかなか (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日7回検索出来そうなので14マイル獲得できそうです。
朝6時に起きるのでその時に検索して、あとは3時間おきに
検索します。
こんなに頑張っても以前ほど稼げないなんて不条理です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回で4マイルくらいでしょうね。
どこのポイントサイトもどんどん獲得できるポイントが減ってきてますよね。寂しい限りです。

  • 回答者:都市伝説? (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4回検索できたと思いますが、2回目が3時間後だったかどうかわからないので8マイル微妙なところです。
明日からは、8マイル獲得できるように検索したいです。
希望は目指せ10マイル!です。

  • 回答者:半分 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先程、知らずに必死に検索していました・・・涙
3時間おきなんていちいち覚えていないし、もう2マイルでいいです。面倒です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日に3回くらいですね。
かなり厳しいです

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、20マイルから6マイルになりそうです。

1日3回がいいとこだと思います。

  • 回答者:はるこ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間に1回ですから10マイルは獲得できるかな?

深夜は無理ですね!

かなりマイル数獲得が減りそうです。

  • 回答者:Sooda! (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がんばっても4マイルな気がしてます。

  • 回答者:sooda (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ですね。
私は2か4だと思います。
かなり減りましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最悪ですね。ユーザーのことを全く考えていない。せめて、朝と夜の2回ぐらいがげんどでしょ。寝ずに一日中パソコンに向かっていることを求めているのだから。

===補足===
ということで、私もせいぜい4~6マイルがいいとこだと思います。こんなことで体を壊したくないので。

  • 回答者:ライフマイルで過労死 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時間おきなのでがんばって6マイル、
ほとんど4マイルくらいになりそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頑張っても8マイルでしょうか。。
私は普段だいたい朝・昼・夜の3回パソコンを開くのですが、それだと6マイルしか獲得できません。
今までの20マイル…最高でしたよね。。

  • 回答者:晴れはいつから?? (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜だけですから頑張って6マイルでしょうか。
これで益々ステージが高くないと稼げなくなってしまいましたね。

  • 回答者:匿名係長 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝1回、夜1回の計2回4マイルが限度かと思います。
本当にへんなルールにしたものだと思っています。

  • 回答者:困ったもんだ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜の2回で4マイル。獲得ペースがガタ落ちです。しょうがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間よくログインできる時で4回だろうと思ってます。

今日は昼の3時頃に1回、先程1回の2回です。
次が0時を回った頃なので起きてない可能性が高い。
明日は仕事だし・・仕事の日は1回取れたら良いほうだと思います。
なので2~4マイル・・・・休日でキチキチとログインしても4回8マイル。
以前の半分以下って事ですね・・ショック。

  • 回答者:半分以下です (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平均4マイルくらいで、多くても8マイルくらいですね。
3時間おきなんて、イチイチおぼえているヒマなんかありませんよ。
まったく、最悪な検索にしてくれたものです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2くらいしか検索で稼げません
もう諦めています
ボチボチいきますわ・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6でいいです
減った分、soodaで稼ぐことにしたので!

  • 回答者:へっぷちん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4マイルです。
ずっとパソコンの目に居るわけではないですからこれからも4マイルが限度ですね。
前は1度の訪問で20マイル、良かったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一日2回で4マイルが限界のような気がします。
16マイルも減るのは大きいですね。やる気が起きなくなりました・・・。
もう、検索しないかもしれません・・・。

  • 回答者:最大の魅力だったのに (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2マイルか4マイルくらいだと思います。
減っちゃいますよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せいぜい朝と夜の2回だけです。
激減です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がーん!
知らずに頑張って5回連続検索してました。
これからは1日4マイルくらいになりそうですね。
マイル検索のことを思い出したとしても、1日にそう何度も2マイルの為に足を運ぶのも…て感じです><;

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜2回くらいですね。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝と夜で2回が限度です。
下手すると、朝だけとか夜だけとかになりますのでかなり減ります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一応、1日4回×2マイルの8マイル位は獲得したいと思っています。

だめでも6マイルを目標に頑張りたいです。
でも、検索マイルでもらえるマイルが減ったのは残念です。

  • 回答者:匿名ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二マイルでおしまいです。

  • 回答者:v (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日20マイルが・・
2マイルか4マイルになりそうです。。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は4ポイントが限界です。
朝早くからうまいこと検索しても8ポイントが精々稼げる限界ですね。
24時間は頑張れませんよ。ジャック・バウアーじゃないし。しかも3時間おきになんて・・・

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は一日、6マイルですね。
毎日オンライン出来ませんので180マイルが限界です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もこれはショックです。
一度に検索できるところが魅力だったのに・・・・・
現在、ノーマル会員の私には貴重なマイルだったんですが。
一日4マイルか6マイルになりそうです・・・・。

  • 回答者:壊滅的打撃 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これはみんな相当減るでしょうね。
3時間おきは厳しいですよね。
私は4~5回が限界かなと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今までと同じ感じでやろうと思ってるので4回x2ポイントかな。
だいぶ減っちゃいますね・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝晩の2回が限度です。
3時間おきとはキビシイです。
せめて午前と午後の2回に分けるぐらいにして欲しいもんです。
これも不況の影響なんでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回×2マイル=6マイル

頑張ってもこれが限界です(><)

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る