すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

港区芝2丁目に中華のお店が何軒も並んで店を出しています。

一番のオススメはどこですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-24 12:39:40
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

お店の前にどのお店もお弁当を売りながら呼び込みをしていて(^-^)
中華街みたいでした。

情報ありがとうございます。

2丁目なら中国菜館 龍祥軒が一番美味しいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

あそこはお店がたくさん並んでますよね。
私のお勧めは”ソナム 大門店”です。
美味しかったですよ。

http://gourmet.suntory.co.jp/shop/0X00041006/

  • 回答者:一般庶民 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る