すべてのカテゴリ » 暮らし » 家事・住宅 » 不動産・引越し

質問

終了

引っ越しを考えています。
下記、二つの駅で悩んでいます。
検討材料として、駅の情報を教えて下さい。(駅の雰囲気・利便性・地域性等)
尚、京葉道路への車でのアクセス時間についても分かればお願いします。
宜しくお願い申し上げます。

===補足===
二つの駅は、下記の通りです。
①千葉県矢切駅
②千葉県五香駅

  • 質問者:千葉県民
  • 質問日時:2009-02-24 08:40:17
  • 0

駅周辺の状況としてはどちらも大きな差はないと思います。大型店舗が充実しているのは五香ですが、お車で移動されるようですから、別に徒歩圏内に大型店舗がなくとも問題ないですよね。京葉道路へのアクセスですが単純に最寄ICまでということでしたら五香→原木ICより矢切→市川ICの方が近いですがどちらも結構渋滞にはまりやすいところです。尚、電車を利用する際に北総線は料金が高いので考慮した方がよろしいかと思います。たとえば、ご主人は通勤定期代が会社から出たとしても奥様が一人でお出かけになる際など1駅行くだけで結構とられます。

  • 回答者:LC100 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る