すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

沖縄に行きたいのですがどこの旅行会社が安くていいですか?

  • 質問者:モバイルメール
  • 質問日時:2009-02-23 19:08:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

参考にしていろいろ見てみます。ありがとうございました。

並び替え:

旅行は、価格でHISに勝てるところは、まずありません。

下記で具体的に検索してください。
http://www.travel.co.jp/db2/user/search_tour.asp?A1=&A2=OKINAWA&DIST=47&WORD=&TERM1=&TERM2=&PRICE1=&PRICE2=

  • 回答者:コロッケちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨年行ったときはスカイツアーズを利用しました。
http://www.e-myholiday.com/

  • 回答者:アロエ (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは阪急交通社とかアヴァンティリゾートを使ったことがあります。
トラベルコちゃんというサイトで条件に合わせて検索すると
かなり安いツアー見つかりますよ!

  • 回答者:おきなわ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

『沖縄ツーリスト』はいかがですか。
http://www.ranrantour.jp/

うちの家族がよく利用していました。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東急観光が安いと思いますよ。
とくに紙に書かれた特売用のツアーが安いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る